アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 96〜9176 万円 (6,550物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
乗るのは自由だが、見た目が厳つい
強面の人が出てきたら、ただ怖いだけなので、乗る人は自分のファッションにも気をつけたほうがいい。
書込番号:24135081
25点
予言します。 今夜には削除が確定スレです。
書込番号:24135091 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
右手一本でハンドルの頂点付近をつかむと高電圧がかかるようにするべき車だな
書込番号:24135097 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
こんな中身のない内容で雨宮純を名乗るのは止めてほしいな
書込番号:24135113 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
リアガラスにDADって貼ってあったら間違い無いっすw
書込番号:24135278 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>雨宮純@ライターさん
DADノボリはもっと怖いですよ
書込番号:24135283
6点
こんばんは、
前都知事が湯河原の別荘通いに使用したのはアルファードじゃなかったっけ。
これですっかりこの車のイメージが悪くなった。
選ぶ意図は知らないが、選ばれない理由の一つにはなっているんじゃないかな。
T社にとっては迷惑な話だ。
書込番号:24135348
1点
ラグジュアリーポテトホルダーなんんて知らないなー
書込番号:24135722
4点
ブーメランやん笑っ
書込番号:24136287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルファードやヴェルファイアはスライドドアの貨物車ですから、大半は家族の為に嫌々選ぶんですよ。
その心の叫びがより一層、クルマを下品に見せるのです。
書込番号:24136865 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>一言多いおじさんさん
>アルファードやヴェルファイアはスライドドアの貨物車ですから、大半は家族の為に嫌々選ぶんですよ。
>その心の叫びがより一層、クルマを下品に見せるのです。
そんなことないと思います。
若い人にふつうに受け入れられていると思います。
独り身の2、30代の若い人でもアルファードなどのミニバンに乗ってる人多いですから。
00年代にヤンキーとういかチーマーなどのちょっと悪そうな人たちにバンタイプのクルマが流行ったけど
そんな感じでふつうにファッションとして受け入れられていると思います。
ちなみに近所のスポーツジム勤務の若い人も先日アルファード買ってましたね。
書込番号:24136930
4点
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,858物件)
-
アルファードハイブリッド Z 革シート サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 697.8万円
- 車両価格
- 685.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 384.8万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 445.2万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 435.1万円
- 車両価格
- 426.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 392.7万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
38〜1514万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














