アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (6,390物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
私。9月1日契約の、大阪です。オプションはメーカーナビ ツインルーフ インナーミラーです。
全く、連絡もなく、2ヶ月が経とうとしています。
年末くらいまで連絡ないのかな?とも想像しています。皆さん、納期が早く出ている方や、3ヶ月ほどという方様々ですが、在庫車でない限り、半導体や、コロナで工場稼働の度合いなど、色々がかなさった結果でしょうか。度々になりますが、ご自身の状況を共有できたらと書き込みしました。よろしくお願いします。
書込番号:24410855 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つー姫さん
関西で8月末に契約です。
SCパッケージ、202、ツインムーンルーフ、DA、ナビキット等です。
契約時は10月末納車予定でした。
10月頭に連絡あり、予定通り10月末納車でナビキットも問題無しとのことで、来週納車です。
担当さんの話だと契約が9月にずれ込んでいたら、納車時期は見通しが立たないみたいで、年末!?の可能性もあるようで…
今回は運が良かった感じです。
書込番号:24411505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月初週の契約で1月と言われましたよ。
9月末に初来店した時で約3ヶ月と言われたので12月頃じゃないですか?
書込番号:24411768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
九州地方住みで4WDのSCパッケージを8月末に契約した者です。OPはメーカーナビくらいですが納車に関して何の連絡もありません。
書込番号:24412289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つー姫さん
前も回答したかもしれませんが
アルファードSCパッケージ ツインルーフ、デジタルインナーミラー
九月末契約→納車10月23日でした。
大阪ですが契約したときに3週間ぐらいで納車出来ます!と言われました。ライトがオートしかない最新の仕様で、あと数台在庫がありますよー。と言っていました。
書込番号:24413463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9/5にSCパケ契約
スペアタイヤ、インナーミラー、ムーンルーフ
DA、モデリスタ、コーティング
一昨日連絡があり
11/20完成
11月末〜12月頭納車予定です
書込番号:24415717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
東海地方住みです。
SCパケ ホワイトパール SDナビ ムーンルーフ デジタルインナーミラー スペアタイヤで9/7契約です。本日ディーラーから11月中旬工場出荷→下旬に納車予定と連絡ありました。
参考になれば幸いです!
書込番号:24419655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)
-
- 支払総額
- 713.0万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 731.9万円
- 車両価格
- 719.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 419.0万円
- 車両価格
- 406.7万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
アルファード 2.5S Cパッケージ 衝突被害軽減システム フルセグ 後席モニター バックカメラ ETC サンルーフ 両側電動スライド 3列シート LEDヘッドランプ スマートキー 乗車定員7人
- 支払総額
- 443.9万円
- 車両価格
- 432.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















