『Sグレードの買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Sグレードの買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

Sグレードの買取価格

2022/04/16 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

H31年1月登録
Sグレード
パール
サンルーフ
TRDエアロ(3点)
社外ナビ
3万キロ
評価点4.5

で395万でした。
参考までに。

書込番号:24703024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:163件

2022/04/16 21:43(1年以上前)

購入した金額はいくらでした?

書込番号:24703047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/04/16 21:52(1年以上前)

>ビリメンさん
購入金額は420万ぐらいだと記憶しています。
本日タイプゴールドIIIを契約しました。

書込番号:24703068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2022/04/18 01:16(1年以上前)

Sグレードもすごいですね!買取業者はどこですか?

書込番号:24705062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/04/18 05:15(1年以上前)

>hiro2010304さん
395万はリンゴで昨日輸出専門で400万で売却契約しました。

書込番号:24705120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2022/04/19 04:16(1年以上前)

恐ろしい程の買取価格ですね!

書込番号:24706773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2022/05/06 07:00(1年以上前)

>てて。さん
我が家も2.5Sで、乗り出し420でした。
うちは8人乗りですが、ててさんは7人乗りでしょうか?
色はブラックでDAのナビ、サンルーフ付きです。
エアロはついていませんが、乗り換え検討しているので、情報参考になりました!!
次車もアルファードですか?

書込番号:24733296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング