『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード納期

2022/05/14 12:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

アルファードを1月28日に契約しました、納期が6月と言われました。みなさんも納期はそんなに遅いですか?
ちなみにscパッケージです。

書込番号:24745504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/05/14 12:25(1年以上前)

自分は2月6日に契約して今日納車です。
地域によっても違うんですかね?

書込番号:24745516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/14 12:36(1年以上前)

早いですね、こちらは和歌山です。
今日問い合わせしてみたら確定納期はまだ、案内できないと言われました。

書込番号:24745538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 15:52(1年以上前)

>yuga.22さん
1月18日契約で4月16日納車しました。今日1ヶ月点検に出しましたよ。Cパケの3点セット+モデリスタです。

書込番号:24745833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 15:55(1年以上前)

>yuga.22さん
点検の際に、今からオーダーならアルファ−ドは来年になると言ってました。最近は酷い納期になってますね。

書込番号:24745835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


牡丹鍋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/14 16:02(1年以上前)

>yuga.22さん

最近ホント遅いですよね〜苦笑
私は1/21契約で最近、6月初旬納車と言われたので似たような感じですね。
DAの3点、Dop殆どナシです。
マタ工場止まったりしてるのでさらに遅れるかなー汗

書込番号:24745842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/14 16:56(1年以上前)

>yuga.22さん
私は1月16日に契約、4月末に車体番号が出て来週に納車です。
scパケのJBL全部付き、神奈川県です。
同じ1月契約ですから同じくらいの待ち期間ですね。

書込番号:24745887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/14 18:01(1年以上前)

みなさん遅いんですね。
ちなみに車台番号はどれくらいのタイミングで連絡あるんですか?

書込番号:24746017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 18:05(1年以上前)

>yuga.22さん
生産が終わり工場から出たときに分かります。

書込番号:24746024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 18:09(1年以上前)

>yuga.22さん
厳密にいえば先に車体番号は出てますが、ディーラーに通知が来るのが生産された後です。

書込番号:24746029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/14 20:43(1年以上前)

>yuga.22さん
1月16日に2.5S-C JBL モデリスタ等全部付けて契約、3月中旬登録で3月末納車でした。
皆さんよりかなり早く納車されてますが、キャンセル枠とかだったのかもしれませんね…
当方も神奈川です。

書込番号:24746281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 19:29(1年以上前)

私は1月26日契約、4月1日納車でした。S/Cパッケージです。契約当初の納車見込みは5月でした。

書込番号:24747876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PINGU2525さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/16 08:27(1年以上前)

2022年1月16日契約 3.5SCを注文しました。
まだ連絡無しです、遅いですねヾ(=д= ;)

書込番号:24748632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/16 08:43(1年以上前)

1月10日宮崎で契約 sc デジタルインナー、ムーンルーフ、モデリスタ付きで今週金曜日に納車ですm(_ _)m

書込番号:24748656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/05/16 12:32(1年以上前)

3月末にディーラーにてオーダー開始当日にハイブリッド注文
オプション内容はMOPナビ他メーカーオプションの全て装着(寒冷地含)

納車は5月末です。

書込番号:24748963

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/16 14:37(1年以上前)

地域によって全然ちがいますね。

書込番号:24749168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s0208さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/17 07:59(1年以上前)

私も3月26日に契約しました!
5月末で納車の決定の連絡はありましたか?

書込番号:24750102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/17 10:21(1年以上前)

本当ですね。長くて不安になります。

書込番号:24750272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 11:09(1年以上前)

>ttt999jpjpjpさん
かなり早いですね!年次改良後ですよね?

書込番号:24750322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/05/17 13:36(1年以上前)

>2週に1回カットさん
はい。改良版です。
記憶が定かではありますが、3/18から再度改良モデルが受付開始になり
当県で1番での発注ができたと担当が言ってました。

書込番号:24750527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 18:04(1年以上前)

>ttt999jpjpjpさん
そうなんですね!羨ましい限りです…
私はゴールデンアイズ注文したのですがまだ連絡来ません
おかげでボーナス貯めれそうですが笑

書込番号:24750819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/18 12:55(1年以上前)

>ttt999jpjpjpさん
差し支えなければ教えてください。
契約日は3/18ですか?
5/E納車は確定ですか?

当方もS-Cパケ3/18に注文しました。
当時の話では6月には納車できそうとの事でした。(注文書は5月登録)

ですがいまだに音沙汰無しです。
スレ主さんはじめ皆さんの状況を見ていると大幅に遅れるだろうと腹くくってますが。。

書込番号:24751895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/19 22:55(1年以上前)

>yuga.22さん
参考になるかわかりませんが、1月末に年次改良後のオーダーを入れてもらい、今週頭に5月31日の生産にのっておりますということで、6月中旬連絡頂きました。
ちなみに、SCパッケージ DA ツインルーフです。

書込番号:24753795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/20 12:47(1年以上前)

自分は受注再開すぐの3月19日契約で8月か9月になるといわれました。
ディーラーからはまだ何の連絡もありません。
SCパケ4駆寒冷地地仕様ガ車ガソリンです。

書込番号:24754314

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuga.22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/30 18:43(1年以上前)

>牡丹鍋さん
納車の連絡はきましたか?

書込番号:24770107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


牡丹鍋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/31 20:25(1年以上前)

>yuga.22さん

こんばんは^^
今日連絡来ましたよー。Aが2日だそうです。
待ちくたびれましたー。。
でも、どちらにせよ現在の価格高騰が気になるのであまり乗らずに置いとく予定です笑

書込番号:24771755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング