『ブラックとスパークリングブラックのリセールの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ブラックとスパークリングブラックのリセールの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

ブラックとスパークリングブラックパールクリスタルシャインだとどれくらいの金額のリセール差が出てしまうでしょうか。
最終的にこの2色で悩んでいますが、残された時間もあと僅かのようでして、どなたかご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:24804619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/06/21 22:13(1年以上前)

>アトム。。さん
10万円です!

書込番号:24804636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/21 22:53(1年以上前)

10万円くらいの差ならスパークリングブラックでも良いかと思ってしまいますね

書込番号:24804693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16129件Goodアンサー獲得:1320件

2022/06/22 06:56(1年以上前)

どちらが高いの?
私ならブラックが欲しいです。

書込番号:24804913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/22 16:28(1年以上前)

黒が+180000円
じゃないほうが
-140000円>アトム。。さん

書込番号:24805611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/06/22 17:45(1年以上前)

32万円も差額が出てくるんですか。。恐ろしい。。

書込番号:24805721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/23 00:07(1年以上前)

でも黒は傷付きやすいからなとお思いのあなた、
多少の傷があってもなくても買取後に自社で磨くので査定にはほぼ影響がでません。

書込番号:24806335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング