『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/06/24 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 msy12さん
クチコミ投稿数:2件

最近納車された方や、納車日が決まった方、
契約日はいつごろでしょうか?

書込番号:24808825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/06/24 21:17(1年以上前)

5/1にハイブリッドを契約し、納車は10月になるとの事でしたが、先日営業マンが納車が少し早まるかもと連絡がありましたよ。

書込番号:24808918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/06/24 21:17(1年以上前)

3月20日契約 Xグレードで7月2日納車です

書込番号:24808919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2022/06/24 23:08(1年以上前)

1/30契約で、6/30納車です。年次改良後モデルです。
SCパケJBLです。

書込番号:24809064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/06/24 23:50(1年以上前)

6月15日に契約しました。
最初は11月納車と言われてましたが、一昨日連絡があり3月〜5月の間に伸びますと言われました。
約1年と長いですが楽しみに待ってる事にしました。

書込番号:24809093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takkakaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/25 00:23(1年以上前)

少し古いですが、
昨年の11月初旬に注文して、
2月末の納車でした。
なので、当時もそこそこ納期は時間かかりました。
もう少し待てば下取りもっと上がったかなあと。

書込番号:24809128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/06/25 01:29(1年以上前)

2/13契約
5月に生産リスト、早くて7月納車予定。
まだはっきりわからないらしいです。
大阪より。

書込番号:24809158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Zhangcirsさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/25 11:58(1年以上前)

3月27日scパッケージ注文しました、最初10月と言いました、そんな遅いの?大阪です

書込番号:24809594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/25 18:57(1年以上前)

>msy12さん
4月10日契約、早ければ8月納車と言われましたが、現時点Dから連絡ないです。
CSパッケージ JBLナビです。延びる気がします。
愛知県より

書込番号:24810116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/25 19:00(1年以上前)

>msy12さん
間違いました。SCパッケージでした。失礼しました。

書込番号:24810119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 msy12さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/25 20:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
仕様差、地域差様々ですね。
2.5SC 6月頭契約、12月納車と言われましたが延びますね。

書込番号:24810292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SJ760さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 02:21(1年以上前)

3/19注文 
年次改良モデル6/22納車されました

SCパケ JBLなしです。

書込番号:24810651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/27 01:09(1年以上前)

付き合いのあるDの営業から受注停止の時点で来年の6月納車予定と聞きました。それ以降に伸びる可能性もとは言ってましたが、その翌月以降、年度内には新型の発表になると思われます。

書込番号:24812013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/27 17:25(1年以上前)

3月20日に改良後のSC契約して
昨日連絡があり7月10日納車決まりました!

書込番号:24812771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/06/27 23:05(1年以上前)

私は3/20契約で
6月末納車です。

書込番号:24813235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/06/30 20:18(1年以上前)

SCパッケージ DA DIM ムーンルーフ
5/6契約 今日連絡有り
7/15納車と成りました。恐ろしく早い納期でした。
神奈川より

書込番号:24816633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/30 20:38(1年以上前)

>さすらいのぽとちんさん
はや!!さすが神奈川??
私は5月中旬注文のため期待しちゃいます!

書込番号:24816654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/30 22:43(1年以上前)

››しらたま大吉さん
Dの担当に順番割り込みします。的なことは仮契約の時に言われてたんで、遅くても8月末とは言われてました。
恐らくですが見込み発注じゃないのかな?とは思います。仮契約時4月末

書込番号:24816835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング