『タイプゴールド3の納車情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールド3の納車情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプゴールド3の納車情報を教えて下さい

2022/06/28 12:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

小職は4/11にアルファードSタイプゴールド3を契約しました。

メーカーオプションは@ホワイトパールCS、Aスペアタイヤ、Bデジタルインナーミラー、C電動ツインムーンルーフです。

契約当初より8月納車と言われておりますが、足元タイプゴールド3の納車状況はどうでしょうか?

タイプゴールド3の契約日、納車日(予定含む)を共有したくコメントお願いいたします。

書込番号:24813754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/06/28 23:18(1年以上前)

3/27契約。当初6月下旬納車予定。地域 大阪。
メーカーオプションは@ホワイトパールCS、Aデジタルインナーミラー、B電動ツインムーンルーフです。

納期確定後にディーラーから電話がある予定ですが、未だに
連絡なし。ワクワクしながら気長に待ちます!

書込番号:24814463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


potasiumさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/30 22:07(1年以上前)

3/19日契約
ホワイトパール、デジタルインナーミラー、
ムーンルーフ、その他ディーラーopいくつかで
6/25日に納車済みです。
地域は四国で最初の納車予定は5/28でした。
納車の2週間ほど前にディーラーから
出荷、登録、仮納車日の連絡がありました。

書込番号:24816770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 09:32(1年以上前)

5/1日契約 1台
ブラック、デジタルインナーミラー
DA他もろもろ
9/中頃 といわれています。

6/1日契約 2台
ホワイト、デジタルインナーミラー
DA他もろもろ
納期11月頃 といわれています。

地域はいずれも関西
今のところは特に連絡なし。

情報更新ありましたら共有したいと思います。

書込番号:24817217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/07/04 18:45(1年以上前)

情報をありがとうございます。
やはり遅れ気味ですよね…
修行と思い楽しみに待つしか無いですね!
また進展ございましたら共有いただけると幸いです。

書込番号:24821750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/08/29 18:17(1年以上前)

こんにちは、5月1日契約したの納車予定どうなってますか。5月18日契約したタイプゴールド3全然連絡ないですね。ありがとうございます。

書込番号:24899014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/08/29 19:45(1年以上前)

アムロバンザイさん

うんともすんとも連絡きません。

書込番号:24899128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/08/29 21:22(1年以上前)

私は進展ありました。

8/21にディラーの担当者より連絡があり、9/1に名古屋発、9/20頃の納車予定になるとのことでした。

当初の予定から約1ヶ月の遅延です。引き続き我慢の日々を過ごします。

書込番号:24899278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/29 22:07(1年以上前)

くふくるパ008さん
いいですね!
こちらも励みになります。
てことは私も後2週間で連絡くるのかな。

書込番号:24899356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング