『アルファードS Cパケ(2020年式)売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードS Cパケ(2020年式)売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

アルファードS Cパケ(2020年式)売却価格

2022/10/05 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

某大手中古車販売店に売りました。

2020年中期登録
26,500km弱
MOP
サンルーフ、デジタルインナーミラー
DOP
CDチェンジャー、マット

49?万で売れました。

510万で購入したので2年ちょい乗って残価率96%以上だったのでまぁ良いかと。

ただ、1ヶ月位前だったら+10〜20万くらいは見込めたようです。

書込番号:24952890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 06:57(1年以上前)

他の車より高いですが、だいぶ下がりましたね。納車待ち組は気が気じゃないな。来年春納車とかならどうなってるから全く読めない。

書込番号:24953203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1930件Goodアンサー獲得:60件

2022/10/10 22:59(1年以上前)

>adgjmptw001さん
すごいですね、1年1万キロ以上走ってその価格ならほぼただで乗った様な物ですね。
40型でもその様な推移下落率を期待したい物ですが無理でしょうね、それでもアルファードの値下がり率はランクルと並び低いですから乗り潰すという考え方は無くなりますね。

書込番号:24959760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/10/11 20:51(1年以上前)

2020年17000q

デジタルインナーミラー無し
スペアタイヤなし
サンルーフあり

520万で売れました。

ご参考までに

書込番号:24961012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/12 16:00(1年以上前)

よかったね

書込番号:24961992

ナイスクチコミ!6


YUZUPOMEさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/16 21:10(1年以上前)

本来なら予算的にノア、ヴォクシーを購入予定の人が残価ローンを餌に営業マンにアルファードを勧められて400万オーバーの車が町中に溢れてますねー。冷静に考えて、ちょっとの上乗せでずっとアルファードが乗れるなら誰もノア、ヴォクシーを買いませんよねー😅人生最後の車の購入だったらわかりますが、これから数台乗り継いでいく人は最終的にかなり余計な出費になりますよね?!頑張って貯金してキャッシュで買って大事に長年乗るのが一番お得意です。

書込番号:24967898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/17 07:32(1年以上前)

>YUZUPOMEさん
残クレで失敗しちゃった人なのかな?ご利用は計画的に!
アルファードはまだ実用性あるけど全く実用性ないスープラ買った僕は冷静に考えた方が良いでしょうか?w
因みに2台とも残クレで買ってません。

書込番号:24968322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング