『納期等について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

納期等について

2022/10/25 10:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 taturさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。これまでもさまざまな書き込みがありますが現在6月契約のアルファードを納車待ちで納期は未定という状況です。皆様はどのような感じですか?

因みにグレードはタイプゴールドVです。

併せて乗られてるかたに質問なのですがアラウンドビュー等を取り付けられてる方はおられますか?
理由は妻も乗ることがある為付けようか検討しているところでして、、つけられてる方、つけられてない方のご意見を頂きたく書き込みさせて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:24979972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/25 11:03(1年以上前)

>taturさん

もう契約済みなんですよね?

アラウンドビュー
全方位のことですよね?
それって,ディーラーオプションでは無いので,後付けは出来ませんよ.
アルパイン製とかならありますけど,それを求めているのでしょうか?

書込番号:24980020

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2022/10/26 16:28(1年以上前)

関西地区 6/24契約 SCパッケージ

[M]ホワイトパール・デジタルインナーミラー・サンルーフ・スペアタイア

[D]モデリスタ・ディスプレイオーディオ・ETC・後席ディスプレイ・等

仲の良い友人がディーラーの営業担当なのですが、現状では全く納期の予想が出来ないと言われています。
まだ仮納期すらも出ていないとのことです。

私も色々な情報を閲覧していますが、6月契約の方が納期確定したというのはまだ確認出来ておりません。

書込番号:24981622

ナイスクチコミ!2


MONGEYNOさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 18:17(1年以上前)

僕はもう半ばあきらめています・・・

書込番号:24981756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/26 18:37(1年以上前)

今ここは納期の話じゃないけど、六月契約で納期確定した人下にいるじゃん。

書込番号:24981777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


135677644さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/26 18:48(1年以上前)

受注分は、いつかは納車されますよ。その分40系の発売が遅れるみたいです。

書込番号:24981794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 20:31(1年以上前)

6月初旬発注 関東エリア SC Mナビ寒冷地、リヤエンタ,サンルーフ、
Dop モデリスタ、グリル、ダンパー等etc仕様の11月納車連絡ありました。
6月契約の為年越して納車と思ってましたが、早く納車できる事になりました。
販売店の統合により優先順位が変わった見たいです。

書込番号:24981923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/10/26 21:01(1年以上前)

>デュフューザーさん
おお!まじすか!僕も関東で6/8契約なのでそろそろかなぁ。

書込番号:24981983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/10/30 21:29(1年以上前)

関西地方ですが6月初旬注文11月14日出荷となりました。納期は、ほぼ注文時通りでした。
SCパケDA3点セットです。

書込番号:24987575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング