『納期目処たちました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期目処たちました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

納期目処たちました

2022/10/27 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Mtm355さん
クチコミ投稿数:10件

4月28日契約 (契約Dはネッツ)
改良型S’cパッケージ
パール
サンルーフ
デジタルインナーミラー
ブラインドスポット(改良型は標準装備)
DAオーディオ
リアフリップダウン
CD/DVDデッキ
バイザー、ETC
モデリスタ

当初予定8月末から9月
11月8日工場出荷予定
11月15日D到着予定
11月19、20日辺りで納車予定
と連絡ありました。

地域は東海地区です。

書込番号:24983211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/27 21:00(1年以上前)

よかったですね
納車しましたもお願い致します

書込番号:24983258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/11/01 16:05(1年以上前)

>Mtm355さん
いいですね。うらやましいです・・・

当方
4/28契約 三重県ネッツトヨタ
ハイブリットSR Cパッケージ
ホワイトパ―ル モデリスタ・ディスプレイオーディオ・ETC
契約時納車予定7月頭予定・・・
仮マークが10/1くらいについてから進展なし・・・

同じ東海地区なのに・・

書込番号:24989935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mtm355さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/02 17:19(1年以上前)

>とも4241さん
仮9月30日でしたので、1日違いです。
恐らく間もなく連絡くると思いますよ。
毎週木曜か金曜日どちらかが、メーカー回答日らしいです。

書込番号:24991383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Suniccarsさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/04 20:05(1年以上前)

4/6注文で納車の目処が経ちましたので、情報提供させていただきます。
グレード:ガソリン2WD SC
MOP
サンルーフ、JBL
DOP
ALPINEデジタルインナーミラー
バイザーとかその他諸々です。
当初納期:11/2
工場完成:11/9とのことです!
購入は大阪トヨペットです。
長らく皆さんの投稿を拝見していただけに、いつになるやらと思っていましたが、JBLは8から9ヶ月待ちなのかもしれません。
ですが、私は純正インナーミラーを外したから少し早かったかもしれませんので、ご参考までに。

書込番号:24994550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/11/18 14:56(1年以上前)

>Mtm355さん
納車日 12月頭に決定しました!
長かったです

書込番号:25014950

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mtm355さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 17:42(1年以上前)

>とも4241さん
納車日目処立って良かったですね!!
年内納車出来ますし

私は明日納車です。

書込番号:25015098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング