『プレシャスレオブロンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『プレシャスレオブロンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレシャスレオブロンド

2023/05/22 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:178件

アルファードの新色、プレシャスレオブロンドに近い実車ってありますでしょうか?
暗めのゴールド色ってイメージなんですが…
第一希望はヴェルファイアですが、納期ヤバかったらアルファードにする予定です。
でも白と黒は街中に溢れてて既存感が嫌だなと思い、思い切って新色にしてみようかなと思っています。
その時にならないと分かりませんが、やっぱりリセールはガクっと落ちてしまいますかね…。

書込番号:25270716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2023/05/22 22:57(1年以上前)

 メーカーの正式発表、プレスプレビュー、発売時期も不明な状況下で、ブランニューカラーの色具合のご相談、そして何よりオーダーも出来ない状況でのリセールバリューのご相談ですか・・・、正直驚き以外何も感じません。
 常識的に考えれば、ホワイト、ブラック、シルバー系カラーが無難に考えればリスクが低いように思いますが、リセールバリューを気にしながらのポディカラーチョイスは、当方の中では何か本末転倒のように思えます。

書込番号:25270748

ナイスクチコミ!30


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2023/05/22 23:01(1年以上前)

>たろう&ジローさん
支離滅裂なスレ主のコメントですが、そこまで言うことはないかと…。

書込番号:25270754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/22 23:03(1年以上前)

クラウンのプレシャスブロンズ(4Y6)が近いのかね?

プレシャスブロンズ(4Y7)と色番号も近いし。

でもリセール考えたら論外の色だと思うけど。

書込番号:25270758

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:178件

2023/05/22 23:18(1年以上前)

>John・Doeさん
ご返信ありがとうございます。
クラウンのプレシャスブロンズ、なるほど…
渋い感じでかっこいいですね!
どこかの記事で海外で人気のゴールド系って見たので、外車だと似たような色があるのかなと思っていたり…
やはりリセールを考えると白と黒以外は論外ですよね…そのせいで街中は白と黒だらけ。。。

書込番号:25270787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RinRin4xさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/23 00:01(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
こんばんは。
新色はベージュ系になるかと思いますが、
そこまでリセール悪い訳ではないと思いますよ。
もちろん黒と白は鉄板でそれよりは落ちると思いますが、海外特にアジア圏はゴールド、ベージュ系が人気あるみたいです。
まぁ、実際発売されないとリセールなんて分かりませんがね…
リセール論争始まると結局、リセール気にして車買うなという意見が出てくると思いますが、実際は自分の好きなカラーを選べば良いと思います。
迷うなら白か黒の鉄板色。
ちなみに私はプレシャスレオブランドにしようかと思ってます。
理由はスレ主さんと同じで、白黒が溢れてるのと、一目で40系と分かる新色というのと、手入れがしやすいから。
発売が楽しみですね!?

書込番号:25270840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件

2023/05/23 02:42(1年以上前)

>RinRin4xさん
お返事ありがとうございます!
確かにリセールを気にして色選ぶなって気持ちも分かりますが…
仮に20万も30万も差が出てしまうなら、やはり色も考えつつになる気持ちもあるんですよね汗
これまで同様海外需要があったとしたら逆に新色の方が値がついたり!?(ないか)
新色にしたい考えがほぼ一緒です!

書込番号:25270903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング