『買取業社について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買取業社について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買取業社について

2023/07/08 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:89件

現行の後期2020年式SCパッケージの売却にあたり、買取の一括査定を行ったら一斉にしつこく電話が来るのですが、ネクステージ、オートバックス、ビッグモーターなど色々あると思うのですが、アルファード買取専門店や海外に輸出する専門の買取店など結局のところどこが1番高く買い取ってくれるのでしょうか?
海外にこの車は需要があると思うのでやはり輸出専門の買取業社の方が高く買い取ってくれるものなのでしょうか?ぜひ皆さんの意見や経験をご教示下さい。

書込番号:25334953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 11:56(1年以上前)

自分で買取り業者に聞かないと
ここで買取りは出来ませんから
電話が鳴るのもしかたありません
高く売りたいなら

書込番号:25334959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:218件

2023/07/08 11:58(1年以上前)

3年落ちのSCパッケージ!
めちゃめちゃ良いの持ってますね!

3年落ちなら輸出関税が引き下がってて輸出業者はよだれが出るくらい欲しいでしょう!

輸出業者はメール査定後日電話なので先ずは輸出業者からあたって下さい。価格が分かったら一括同時査定が良いでしょう!

書込番号:25334960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/08 12:04(1年以上前)

>ひろ550821さん

同時に一斉査定に来てもらい名刺裏に買取り上限金額を書いてもらえばすぐわかります。
自分は去年30後期SCを輸出業者に売却しましたが一番高く査定してくれました。

書込番号:25334964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2023/07/08 12:06(1年以上前)

>トシciさん
やはり海外輸出業者の方が高く売れるのですね。ありがとうございます。

書込番号:25334967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/13 20:30(1年以上前)

購入額からいくらか下がったぐらいじゃないでしょうか。
査定は駆け引き無しに他社気にせず上限差してくるとこだけでいいと思います。

書込番号:25342770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング