『2.5ZG納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5ZG納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信24

お気に入りに追加

標準

2.5ZG納車情報

2015/02/01 11:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

同じグレードの方ぜひ情報交換しましょう。
僕は愛知県で12/1仮予約、1/5PC入力メーカー、1/11契約です。
MOPはツインムーンルーフ、フロアマット、バイザー、100Vコンセント、追従クルコンです。当初は2月納車できますと言われてましたが、昨日になって未定と言われました…営業マンの話だとシートの部品調達が間に合わないのか生産が上手くいってないそうです。因みに本革シートではないんですが。みなさんはどうですか?

書込番号:18428416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 12:23(1年以上前)

同じくZGで1月11日契約ですが今日現在受注済なだけで納車日とかは未定です…
6日にオーダーしたZGは2月末から遅くて3月始めの納車日が決まってるそうですね。

書込番号:18428495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 12:29(1年以上前)

ガッツ仮面さん返信ありがとうございます!
そうですか、日にちまでは出てないんですね。僕も初めは2月末か3月初旬頃と言われていたんですか、未定に変わり不安になったので(>_<)

書込番号:18428519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 12:41(1年以上前)

こんにちは
私もZGグレード(OP.本革シート)を1月11日に契約しました
購入の前提として年度内納車を要望したところ、ディーラー担当者が昨年末に本社に仮予約を入れておいてくれたとのことから、本革シート使用であっても、2月下旬には間違いなく納車とのことです(昨日の情報なので信憑性高いと思いますょ)

書込番号:18428559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/01 12:42(1年以上前)

1月10日契約で、3月に間に合うと聞いていましたが、まだ連絡はなしです。
本革シートはつけていません。

書込番号:18428561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/01 12:53(1年以上前)

他のスレにも書きましたが…
2.5Z-G 4WD 11月16日仮予約。
1月4日契約です。

メーカーオプションはSDナビ、DCM、リアエンタ、レーダークルーズ、パノラミック、プリクラ、追加コンセント、寒冷地仕様、色白です。
本革シートと置くだけ充電は頼んでいません。
2月18日生産予定、2月末〜3月初めに納車予定です。

書込番号:18428605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/01 13:48(1年以上前)

大阪、ZGです!
11月の終わりに予約、1月10日頃に捺印の契約しました。
当方のDでは1月20日までは仮予約をなされてる方(販社で20番だか30番以内)は本契約すると3月内の納車確約といわれており、なんらかの事情(震災等)で4月になっても税金等の負担なしの契約時金額で購入確約となっていますが、今だ連絡はありません。
予約をしていれば、1月20日(1月20日を含まないので19日中に捺印、入力まで至れば)までに契約すれば順番は予約していた順番の通りになると説明をうけましたが実際はどうなのかよくわかりません!
金額が変わらないから、まぁ気長に待とうと思っていますがやはりハッキリした日にちを聞いてないと気になって仕方ないです。
ヴェルはいつもこうだから疲れますね。
他のだとすぐ、だいたいの日にち教えてくれるのに…

書込番号:18428759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 15:46(1年以上前)

こんにちは。
2.5Z-G 2WD 12/24に契約で2/10工場出荷、20日前後に納車可能との連絡がありました。
私の契約した店舗では仮予約は受け付けていませんでしたが、1年以上前からFMCしたら買うと伝えてあったので新しい情報が入り次第連絡をいただいてました。
MOPはレーダークルコン、アイドリングストップ、色は220ブラックパールです。

書込番号:18429073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dark_9Bさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/01 15:53(1年以上前)

私も他のスレに書きましたが、神奈川で2.5ZG、11月下旬に予約、1/4に契約です。
MOPはJBL、リアモニター、プリクラ、アイスト、パノラミックです。
Dには、2月下旬から3月初旬の納車になるのではないかと言われていますが、はっきりと確約されたわけではありません。
私は、その販売店では2番目みたいで1番目の方はホワイトパールで契約したと聞いたので、ひょっとしてkixkingさんと同じ販売店だったりして。

書込番号:18429095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 17:24(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございます!はっきりと日にちがでてる方や未定な方と店舗や地域によっても違いそうですね。
今回でヴェル3台目ですか、ほんと毎回いつ納車されるのかと待ちくたびれますね(笑)このサイトがなかったら不安でしかたないですが、みなさんと情報が共有できディラーからの情報より早く助かります。
これからもよろしくおお願いします!

書込番号:18429400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 17:40(1年以上前)

自分は発表前日の25日に契約したので、まだまだ先の話ですね・・

ちなみに現時点で4月下旬の予定となってます。

書込番号:18429457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/01 18:58(1年以上前)

dark_9Bさん

契約時にお店で1番と言われましたが、実際は2番だったらしいです…
お店は違うかもしれないですね。
私の納期は先週末に仮からBに変更になっていたと言われました。
こちらは西部ですがお互い早く納車されるといいですね!

書込番号:18429752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dark_9Bさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/01 20:26(1年以上前)

kixkingさん

私は東部なので、違うみたいですね。
でも同じ販社で情報交換出来たのは大変参考になりました。
ありがとうございます。
私も早くBになったと連絡が来るのを心待ちにしています。

書込番号:18430063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/02/02 21:24(1年以上前)

こんばんは!
昨日見積りを取り、契約寸前まで行きましたが、当方のディーラーでは、Z-Gは最短で7月以降の納車と言われました。
シート製造の下請業者が手一杯らしいです。
小さな子がいて、どちらにしろチャイルドシートをセカンドシートにつけることになるので、Z-Aで契約してしまうか悩み中です。

書込番号:18433313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/02 21:36(1年以上前)

NSCLUBさん

車検とか、何か納車急ぐ理由があるんですか?理由無しなら、待ってでも欲しいグレードを買うべきと思いますよ
服や靴のように車はポンポン買えませんからね

書込番号:18433353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/02 21:46(1年以上前)

大変失礼、お名前が欠けてしまって

MENSCLUBさんへの返信でした

書込番号:18433404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/02/02 21:46(1年以上前)

車庫ギリギリさん

ありがとうございます。
現車がマイチェン前で下取価格が、業者によると20万〜40万近く変わる可能性があり、タイミング的には5月ぐらいまでに納車したいという目論見がありました。
それと、もしかすると1歳ぐらいの子供がいる場合は、助手席のスーパーロングスライドシートの方が活きるのかもしれないと迷いが出まして。
私個人的にはエグゼクティブシートに惹かれてはいますが(´・_・`)

書込番号:18433405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 21:59(1年以上前)

小さな子供が、2人でZ-Aを納車まちのものです。
Z-Aにしたのはスーパーロングスライドシートとキャプテンシートです。
Z-Gの装備も良かったのですが我が家は車中泊もするのでエグゼクティブパワーシートの肘掛けが邪魔なのでAエディションを選びました。

書込番号:18433479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/02 22:32(1年以上前)

神奈川、2.5ZGのパノラミック・ムーンルーフ・後席モニター・寒冷地・本革で
アイストはなしです。

2月16-20日のメーカー出荷と言われています。

ディーラーでは1番、販売会社内で片手内でしたが、同じ配車グループに
同じディーラー内で素のZの方2名が含まれていました。

なんとなく、仕様のせいか、納期が遅くなり、素のZの方と同じになって
しまった様な印象を受けました。実際生産調整入っていると聞きましたし。。。
もしくは同じディーラーで配車を効率的にするためにまとめられた?のか?

書込番号:18433656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/02 22:43(1年以上前)

同じくZGを先行予約60番台後半で1/10に本契約しました。しかしDからメーカーへの発注は1/19に一括で行われると聞きました。Dからの連絡はいまだにありません。注文書の希望納期は3/Eと記載されてます。

書込番号:18433720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/03 12:24(1年以上前)

こんにちは&#8252;
やはりシートが間に合ってなかったんですね…ZGとプレミアムは生産後回しされてると聞きました。
地域や販社でも納期もかなり違う様ですね。
これからもみなさん情報よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:18435036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/04 21:01(1年以上前)

スレ主さま こんばんは!
納期確定ではありませんが、今、Dより電話がありそろそろ必要書類を用意して欲しいと、出来次第とりにくると。
納期聞きましたら、予定通り3月に納車確実でお約束可能とだけ言われました。
初旬、中旬、下旬もききましたがまだそこまでは答えられないと。
前回、後期ヴェルもこのような連絡の仕方で、その後約1ヶ月で納車されたのであとそれくらいかな?と勝手に思い電話を切りました。

書込番号:18439320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 02:19(1年以上前)

予約無しで1/11にZGエディションを注文しましたが未だ納期未定です。合成皮革の調達が難しく、さらに送れそうという連絡だけありました。
予約無しで注文し、既に納期が確定されている方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:18440340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/05 07:38(1年以上前)

tadaimannbouさん、おはようございます。
おめでとうございます(^-^)1日も早く納車されるといいですね。やはり関西は値引きも凄いし納車も早いですね!勝手な印象ですが。
愛知県はトヨタのお膝元なのに全然だめです(>_<)

書込番号:18440559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/06 05:42(1年以上前)

ZG2.5本革、パノラマミック、後席モニター、プリクラ、ムーンルーフ、パールホワイト。12月頭、仮予約1月12日契約で販売店1番の販社で2番らしいです。上手くいけば、20日に納車になりそうです。楽しみです。

書込番号:18443742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング