『走行中のTV&ナビ操作について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『走行中のTV&ナビ操作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

走行中のTV&ナビ操作について

2015/03/10 12:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

MOPのT-Connect 9.2インチSDナビを、カプラーオンで、走行中のTVやDVDの視聴だけでなく、ナビの操作も可能にしたいのですが、どなたか実践された方いらっしゃいますでしょうか?
ナビの外し方もご教授頂けますと幸いです。

書込番号:18563404

ナイスクチコミ!3


返信する
bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/10 13:49(1年以上前)

ケーズシステムのテレビナビキットを買えば取り外し方から全て書いてありますよ

書込番号:18563641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/13 21:10(1年以上前)

横からすみません。
そのシステムで、実際に運転中のナビ操作が可能ですか?

書込番号:18574697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/14 15:22(1年以上前)

ナビは止まりますがボタンを押すとナビ操作は出来ます。直ぐにボタンを戻すと、ナビは自動で現在地に戻ります。

書込番号:18577279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/14 15:35(1年以上前)

走行中のナビ操作って使います?前の車ではほぼ使いませんでした。
走行中に隣の人が目的地入力して、自車位置復帰後は逆方向に走ってて、曲がるべきところ過ぎてて、結局リルートとか
ナビに関しては、ほぼ恩恵なかったですね。

書込番号:18577314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZ0607さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 18:07(1年以上前)

左下のボタンがテレビナビキッドです。

納車時にテレビナビキッド取り付けてもらいました。
持ち込みではなく、ディラーが準備したものです。
1回ボタン押すと→テレビ
2回ボタン押すと→ナビ
試したところ正常に利用できました。

書込番号:18577821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング