『今契約で、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『今契約で、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

今契約で、、、

2015/03/12 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件

こんばんは。
只今購入を検討している者ですが、なかなか奥さんの了解がもらえず契約出来ないでいます。
今契約すれば納期はいつぐらいの予定なんでしょう。もちろんグレードなどにもよりますが、、
最近契約された方で納期わかった方おりますか?
今後の参考に教えてください。

書込番号:18571384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 20:55(1年以上前)

グレードによって納期が全然違うのでまずはスレ主様がどのグレードを購入予定なのか教えてくださいね^_^

書込番号:18571405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件

2015/03/12 21:01(1年以上前)

ZAエディション か V で検討しています。

書込番号:18571433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 21:06(1年以上前)

その2グレードならZAの方が早いですね。条件さえ合えば見込み注文してる車両を購入するのも手ですね(^-^)その場合3月登録も間に合うかもしれません

書込番号:18571445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/12 21:48(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが、担当者からの参考情報です。

今回の新型ヴェルファイアでは、G'sの設定はないそうです!
これだけです(^_^;)

書込番号:18571658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/12 22:09(1年以上前)

こんばんは。スレ主様。
Z-AにVであれば、Z-Aのが早いみたいです。
前者の方も書かれてますが、ディラーの見込み発注しているグレードがZ-Aみたいです。
Z-Aからの上のグレードは生産ラインに多々の問題があり、納期は長くなっています!
先ずは説得からですね!
頑張ってください!

書込番号:18571755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/12 22:18(1年以上前)

こんばんは!
私も納期で悩み、結局ZAを購入しました。
3/6日契約で、3月中の登録に間に合うとのことでした。
ZAまたはZは納期が早まってるみたいですので、頑張ってください!

書込番号:18571799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/12 22:38(1年以上前)

3月初旬契約で3月納車ってすごいですね。
差し支えなければどこの都道府県で契約内容がどうなのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18571905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/12 23:06(1年以上前)

だいたいの内容でよければ!熊本で、
車体値引き15万、オプション値引き5万。
ZAで、オプションは、ルーフ、ウッド調ステアリング、マット、バイザー、ナンバーフレーム、コンセントくらいですね。
コーティングはサービスとのことでした!

書込番号:18572077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 00:11(1年以上前)

私はZ-Aバーニングブラック1月20日契約で、今月中旬納車らしいけど未だにDからの連絡有りません。3月中の納車凄いですね。

書込番号:18572310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/13 01:29(1年以上前)

syo-muさん

返信ありがとうございます。
値引きもそこそこ納車も早い!
羨ましい限りです。
私は2月1日契約ですが未だ全く連絡ありません。ちなみに関西です。

書込番号:18572485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件

2015/03/13 06:53(1年以上前)

なるほど。
皆さんの色々なご意見ありがとうございました。参考になりました。
でも予約や契約した順番で納車されないと不公平ですね。メーカーに事情はあると思いますけど、、

書込番号:18572709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 20:06(1年以上前)

本日、契約したDと違う系列のDに展示車を見に行って来ました。
契約したDにには既に展示車が無い為です;^_^ 色々話しを聞いて来たのですが、ZAーG本革の在庫があると言うことで、3月登録の4月納車可能だと言っていました。他にも違うグレードも在庫があり、そこのDには5台速納車があるとの事です;^_^在庫ですから、メーカーOPは追加出来ませんが、初期ロットで在庫抱えてるDもあるようですよ。

書込番号:18578257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 07:37(1年以上前)

私はZ Aエディションの納車待ちです。3月6日の契約ですが、納車は5月のGW以降で未定です。
納車が3月末に間に合わないため、なくなるはずの減税分を負担して頂くのと、コーティングをサービス。これら含めてだいたい値引きは30諭吉くらいです。

書込番号:18593904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング