『admirationエアロ(ホワイトパール)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『admirationエアロ(ホワイトパール)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

admirationエアロ(ホワイトパール)

2015/03/21 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kuma14さん
クチコミ投稿数:8件

皆さん、初めまして。
私、エアロパーツのリア側に迷いがありまして
皆様のお力をお貸しくださると幸いです。
admirationホワイトパールのリアスタイリングキットを装着された御方に質問なのですが
リアキット全体パールホワイトなのでしょうか?
お手間かけますが実写をアップして頂けたら助かります。

書込番号:18601272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/21 20:42(1年以上前)

もうすでに、過去レスで画像出てますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18583871/

全体的にホワイトパールじやなさそうですね

書込番号:18601894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma14さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/21 22:16(1年以上前)

ウーチーマンさん ありがとうございます。
画像から推測すると・・黒?色が、入ってますよね
色分け部分がどう色分けされているのか・・(悩
全体的にホワイトなら自分的に決定なのですが。

書込番号:18602275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/21 22:54(1年以上前)

モデリスタのHPを見ると、黒ではなく、ガンメタリック色みたいですね。
http://www.modellista.co.jp/product/vellfire/admiration/index.html
ただ私も実車は見ていないので、細かいどこの部分がガンメタリックなのかはわかりません。
どなたか画像upしてくれればいいですね♪

書込番号:18602444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/21 23:00(1年以上前)

アドミレイションのみんカラの画像も見つけました。
斜め後ろ下から撮って居るのでイメージがわかりやすいかも!?
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/storage/1237477/plus/8af783904c.jpg

書込番号:18602472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma14さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/22 01:20(1年以上前)

ウーチーマンさん!本当に感謝です!!
自分でもみんカラを見ていたのですが 20系と 30系
が、一緒にアップされているので最近は観覧してなくてこの画像は知らなかったです。
イメージしてたよりgoodす。
因みに自分の納車予定の愛車(笑)
2.5Z-Gエディション パールホワイト
モデリスタ Aキットほつを、予約したのですが
サイドのメッキ部部

書込番号:18602888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング