『パワーシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『パワーシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーシートについて

2015/04/08 11:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件

まだかまだかと、納車を待ち続ける毎日ですが、一つ疑問が??? Z-Gエディション、7人乗りのキャプテンシートですが、1列目と2列目はそれぞれパワーシートは標準で装備されていますか??? カタログ見てもイマイチ分から無いのですが…

書込番号:18660360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/08 11:32(1年以上前)

こんにちは。
一列目、二列目はエグゼクティブパワーシートです。
その為納期が遅れてるみたいですね。
但し、二列目を前後にスライドさせる時と
ヘッドレストの幅を変える時は手動です。
因みに助手席にはパワーオットマンも付いてますね。

書込番号:18660379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


verververさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/08 11:37(1年以上前)

ryumasyuさん

こんにちは!
1月4日に契約して4月3日にZGが納車されました。

一列目、二列目ともにパワーシートになっていますよ。

一列目 運転席  前後 座面上下 背もたれ 全て電動です(メモリー機能あり 3つ)

   助手席  前後 背もたれ オットマン 電動です(座面上下については確認してません)

二列目      前後(手動) 背もたれ オットマン(電動です)

早く納車されるといいですね!     

書込番号:18660390

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 05:51(1年以上前)

スレ主さま、みなさま、おはようございます!

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます(^。^)

Z-Gの2列目シートについてですが、20系のようにキャプテンシート化は可能でしょうか?

書込番号:18662908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 05:56(1年以上前)

ごめんなさい、

『キャプテンシート化』ではなくて、

『ロングスライド化』です(^_^;)

書込番号:18662909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/04/09 07:41(1年以上前)

出来ないです。

書込番号:18663042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 08:42(1年以上前)

20Kベルファードさん、ありがとうございます(^。^)

20系のようにシート下部に目隠し(ロングスライド用)があるのかなと思ってました…

書込番号:18663154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング