『ティッシュBOX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ティッシュBOX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ティッシュBOX

2015/04/19 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

みなさんどこに設置されてますか?

書込番号:18699033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/20 21:39(1年以上前)

スレ主さまはじめまして(^^)
私はZ7人納車済みです。
ゴミ箱に設置できるものを検討中ですがなかなか良いのがなくて今はコンソールボックスの中にいれております。

書込番号:18701987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/20 21:44(1年以上前)

スレ主さまこんばんは。

私は詰め替え用のソフトケースに箱ティッシュ半分位を詰めて運転席ドアのポケットに入れています。
かさばらず以外と便利ですよ。詰め替えが少し手間かもしれませんが…。

書込番号:18702009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 23:36(1年以上前)

甥っ子体操さん
トヨタのDにおいてあるハピカラって雑誌にごみ箱上にティシュ乗せれるのが乗ってましたよ!!

書込番号:18702510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/21 07:27(1年以上前)

ゆよしらまま☆さん
ありがとうございます(^^)
ちょっと調べて参考にさせていただきます。
やはりコンソールボックスを使用したいですね(^^;;
スレ様すいません便乗してしまいました。

書込番号:18703084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング