『新型BIG-Xの値引き交渉 ネッツトヨタ愛知の場合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『新型BIG-Xの値引き交渉 ネッツトヨタ愛知の場合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

皆さんこんちは!。
ネッツトヨタ愛知で新型BIGxを購入予約をした御方に
質問ですが
値引き等、具体的な価格を見積もりをした御方情報交換して下さい。

書込番号:18744339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/05 06:50(1年以上前)

32万ですよ〜

ナビ
フリップモニター
ETC
サイドカメラ
バックカメラ
工賃込み

ネッツ愛知にて…

書込番号:18746929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/05 07:56(1年以上前)

Ko→ji さん

先日は、有益な情報ありがとうございました。
失礼ながら、Ko→ji さんのディーラーは、
ネッツトヨタ愛知ではなく、
ネッツトヨタ東海なのでは?

私の担当ディーラーのネッツトヨタ愛知では、
ビックX 10型、リアモニター12.8、ETC込みで、定価45万円です。工賃、セットアップ込み。2万円値引きして貰い、43万円となりましたが、外注経由ですのでこれが限界との事。

書込番号:18747037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/05 14:00(1年以上前)

Ko→jiさんsiruchanさん
こんちは。
自分の場合ナビ(バックカメラ等のセット)
ETC(DSRC)で見積もり依頼しました
値引き等の相談はしてませんがだいたい32万とか
言ってましたが・・

書込番号:18747897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/05 19:25(1年以上前)

11-22! さん

ネッツトヨタ愛知の
名古屋市内の店舗では、
ナビ本体、ステアリング連動カメラ、
HDMIケーブル、工賃込みで、
定価29万円で案内してましたよ。
プラスDSRCですので、2,3万円程お値打ちそうですね。

あ、もしかして、リアモニターも込みでしょうか?

書込番号:18748563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/05 21:55(1年以上前)

今晩はです。
siruchanさん
リアモニターは入って無い価格です。

書込番号:18749029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/05 23:32(1年以上前)

BIG-Xの話しが変わってしまう事をお許し下さい。
私は先行予約して1月5にZ-Gエディションを本契約
納車はゴールデン明けに(具体的な日程は言わない)トヨタ愛知は他の販売店より納車が遅い!気がしますが
スイマセン少しボヤキました(汗

書込番号:18749370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reo0315さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/06 20:18(1年以上前)

Ko→ji さん

こんにちは。私もネッツ東海でZGを契約している
ので、32万を目指して頑張りたいと思います。

先程、担当に見積りをお願いしたところ、
[発売前なので値段が分かりません。アルパインは積極的に販売していないので量販店の方が安いですよ]と言われました。

当然納得できず、詳細を確認してもらっています。

Ko→ji さんは確か加木屋店ですよね?
当方は大府店です。
ちなみに、契約後の取引かつ全て新型ナビ
で32万を叩き出したのですか?

情報提供宜しくお願いします。

書込番号:18751981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/17 12:46(1年以上前)

いよいよ発売ですね!
今現在連絡無いけど・・

書込番号:18880080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,286物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング