『ナンバー灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナンバー灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

ナンバー灯

2015/05/08 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

30系のナンバー灯は、どうやって交換するのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:18757890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/05/08 22:41(1年以上前)

アトム1006さん

番号灯はLEDであり、ご自身では交換出来ないようです。

詳しくはヴェルファイアの取扱説明書の466頁をご参照下さい。

書込番号:18757931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/05/08 23:08(1年以上前)

説明書も読み他も調べましたが、自分で出来る方法がないかと。やはり無理なのでしょうか?

書込番号:18758033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/08 23:22(1年以上前)

なぜ交換するのですか?

書込番号:18758077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:281件

2015/05/09 04:20(1年以上前)

無理ではないはずです。
分解して素子を付け替える。

しかし元々LEDなら付け替える意味が良くわかりませんけど。

書込番号:18758544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 06:04(1年以上前)

もう少し明るくしたいので、20系の時は差し替えるだけで簡単に出来たのでに。30系は、難しそうですね…

書込番号:18758598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/09 08:44(1年以上前)

スレ主さん
この店は20後期の時にお世話になった店です。車種専用で作ってますのでもうすぐ発売するかもしれません!
参考にどうぞ

http://s.ameblo.jp/lightbro/entry-12016872837.html

書込番号:18758850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 11:01(1年以上前)

JJDDOG様 有難う御座います。参考になりました。LEDは、わかってるのですが、ちょっと暗いでしょ。やはり素人では、難しそうですね。簡単に出来たらいいのですが…

書込番号:18759212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:281件

2015/05/09 17:52(1年以上前)

昔は電球からLEDに替える際、暗くなってしまうバルブが多く、そういう場合は安っぽく見えてしまいましたが純正ならそこまで暗くはないんでは?

ナンバー灯は明るすぎると変ですよ。

書込番号:18760178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 18:50(1年以上前)

純正では、やはり暗いですね…もう少し明るくしたいですね。T10じゃないのですかね?

書込番号:18760352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/09 19:47(1年以上前)

アトム1006さん、こんばんは。

バックカメラ取付けで、バックドアの内張りを剥がした際に一通りの電装品を確認しましたが、T10とは違います。LEDユニットごと交換しないと無理かと。

書込番号:18760513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 20:16(1年以上前)

ぽんぽこぴい〜さん、情報有難う御座います。なんとかしたいです(笑)

書込番号:18760601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/09 20:28(1年以上前)

半年もすれば社外品で出ると思います(^^)

ユニット交換すれば、あとはカプラー接続だけのようでしたから、交換は難儀でないかと思われます。

書込番号:18760642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 21:05(1年以上前)

そうですね。有難う御座います。ちなみにバックドアの内張りは、やっぱりはずさなければ駄目ですかねぇ。

書込番号:18760753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/09 21:41(1年以上前)

あの感じではおそらく内張りを外してのユニット交換になると思います。
内張り外しは、見た目とは裏腹に、実は簡単ですよ(^^)v

書込番号:18760889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング