『熊本からです…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『熊本からです…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信30

お気に入りに追加

標準

熊本からです…

2015/05/09 14:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:48件

みなさまはじめまして(^^;;

今回10アルから乗り換えで30ヴェルを注文し、現在ムンムン・ムラムラしながら連絡を待っています(・・;)
僕は熊本からで注文が3月27日だったので、みなさんのクチコミを見てましたら…納車がいつになるのか全く分からず、 営業マンからも有力な情報が入りません(O_O)

同じ熊本の方や近県の方で、何かしら情報を教えていただけると嬉しいです(^^;;

ちなみに…ZGの202ブラックで、MOPはサンルーフ・本革・プリクラです(^^)
よろしくお願いします(^^)

書込番号:18759780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/09 17:02(1年以上前)

30ヴェル最高さん
はじめまして!

こちらは福岡ですが
2月11日でZ-GのPWでMOPナビ IP2 レーダークルーズコントロールおよびプリクラ本革なしです

ようやく5月25日の生産ラインにのることがGW前にわかりましたが
Z-Gは一番売れているのとパワーシートの生産遅れで
かなり納期が長いです
さらに本革シートはそれ以上で本革なしより1カ月から2か月納期が長いと
言われてますよ

2月の契約者がまだまだ、納車がきまってないのが現実です
参考になればと思います

書込番号:18760068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/05/09 17:22(1年以上前)

カノンヴェルさん

貴重なご意見ありがとうございます(^^) 福岡で5月末という事は、熊本だとめちゃくちゃ遅くなりますよね(u_u)
3月末の注文書には、6月末と書いてあったのですが…やはりそれ以上を見込んだ方が良いですか?
なにせ…新車が初めてなもので(^^;;

カノンヴェルさんが羨ましいです(^^;; もうすぐですね(^^)

書込番号:18760126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/09 18:01(1年以上前)

30ヴェル最高さん

ネッツさんがどれだけ枠があるかでかわってくるので
熊本のネッツさんが ヴェルファイアの枠があって
注文がどれだけあるかによると思います
一概には 言えませんが
本革は生産が遅れているので
普通のZ-Gよりは遅くなるのは間違いないですね
本革はどうしても 加工が 動物相手なので
普通の合皮より大量生産が厳しいのかと思います

気長に待つとおもうほうが気分が楽ですよ!



書込番号:18760205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/09 18:21(1年以上前)

30ヴェル最高 さん、新車購入おめでとうございます。グレードZG、シート本革、納期が遅くなる要因が2つもありますね。でも、私は本革は羨ましいな。私の推測では8月頃ですかね。上手く行ったら7月下旬もあるかもです。気長に待って下さいませ。口コミは結構参考になりますよ。

書込番号:18760260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/09 18:32(1年以上前)

はじめまして

昨日Dに車両が届いたので見に行くと他のお客さんのZGが納車でした。

外から眺めて、レダークルーズ、ムーンルーフ、MOPナビ、本革は確認できました。

担当に契約は1月分ですか?と聞いたら2月初旬との事でしたよ。

ちなみに福岡県のネッツ北九州です。

書込番号:18760299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


matsu1212さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/09 18:56(1年以上前)

スレ主様 はじめまして

アルのSCですが、参考までにと思いまして。
3月下旬契約 MOPはプリクラのみ 本革無
7月の枠には入っているとDより聞いています。

自宅は福岡なので2月前半に福岡で契約をしており
当時は5月〜6月くらいと言われておりました。
訳がありキャンセルして佐賀にて契約をし直し
注文書には6月となっていますが、
契約直後は8月くらいかなーって言われていました。
しかし先月末にBIGXの件で問い合わせをした際に
納期が早まってきており、現時点で7月は間違いないといわれております。

福岡、佐賀ともに熊本の隣なので・・・参考までに

もっと早くなることを期待しています(笑)

書込番号:18760372

ナイスクチコミ!2


powerkanさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/09 19:05(1年以上前)

当方1月初旬契約ですが、まだ納車どころか連絡すらありませんよw

書込番号:18760407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/09 21:27(1年以上前)

こんばんは。

当方福岡の南の方 2/22 z-g
バーニング,jbl(ipa2),ムーンルーフ,寒冷地,フリップダウンモニター
上記のmopで6/16〜30までにフレームナンバーが出る予定。
フレームナンバーが出れば約10日で納車できるとの事。

但し、mopの41b,42bが
キャリーオーバー(不足)を起こしているそうです。
それぞれjblとフリップダウン。
私のフレームナンバーがでる予定日(6/16〜30)に
不足が解消しているか4/23時点では
分からないそうです。

順調にいけば早くて6月末、遅くても7月中旬には
納車にこぎつけるかなぁと言った感じです。
契約時点では5月枠に入り、
5月末か6月頭には納車予定でした。

書込番号:18760832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/09 21:31(1年以上前)

カノンさん乙ッス!

カノンねぇさんは5月の4旬のオーダー枠ッスね!
メーカーの言い方を真似しました(*^^*)

書込番号:18760850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/09 22:32(1年以上前)

RONIX11さん
うちは1月30日契約でZAG革付きです
納車の人って2月契約なんですね。僕より後なのになんで納車されてるのでしょうかね〜
排気量の違いなのかな?グレードは2.5ZGでしたか?

書込番号:18761084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/10 00:21(1年以上前)

熊本です。
ZGエディションを1月18日に仮契約して、1月26日にメーカーオプションを変更して本契約をしました。
4月25日に連絡が担当からあり、5月7日に印鑑証明を持って行った処、納車は5月17日の夜に可能との事でした。
4ケ月間の待ちでした。

書込番号:18761431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/05/10 09:18(1年以上前)

カノンヴェルさん

おはようございます(^^) 確かに各地のネッツ店でどれだけの枠があるかですよね(・・;) しかし…熊本なのであまり期待はできませんね〜(-。-;笑
本革は納期の事を考えたら諦めようとした部分でしたが…それ以上に満足感がありそうでしたので、諦めなくてよかったです(^^;; 気長に待ちたいと思います
ありがとうございます(^^)

楽ランマンさん

おはようございます(^^) 本革を含めグレードやカラー、オプション、全体金額は1ヶ月悩みに悩んでしまいました(^^;; その結果納車が遅くなりましたけど(-。-;笑 でもその分楽しみなので気長に待つ事にします
みなさんのクチコミも大変参考になりますし、とても楽しませていただいてます(^^)

RONIX11さん

おはようございます(^^) 北九州のネッツ店では2月初旬契約で、5月初旬に納車だったのですね しかもオプションがレーダークルーズ・ムーンルーフ・本革と一緒みたいなので、とても気になりました(^^;;
北九州ネッツ店は3ヶ月待ちという点も興味がありました(^^) やはり各店のネッツでの枠によるみたいですね?(・・;)





書込番号:18762170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/10 09:59(1年以上前)

matsu1212さん

おはようございます 福岡・佐賀からのお返事ありがとうございます(^^) 福岡や佐賀と熊本の距離に関して、納車はあまり関係ないのですか?(^^;; 関係あるのはグレードやオプションであるって事ですよね(・・;)
しかし7月とか8月とは…(-。-; お互い気長に待つしかないですね(^^;;
matsu1212さんも、少しでも早くに納車されます事を期待しています(^^) もちろん自分のヴェルファイアも早くなるように期待したいです(^^;;笑

powerkanさん

おはようございます お返事ありがとうございます(^^)
って、ええええ! 1月初旬契約で、まだ連絡が無いって…(O_O) それは販売員の何らかのミスではないですか?
って思ってしまいますよね(u_u) ちなみにグレードやオプションは何でしたか?
早くpowerkanさんに連絡が来るよう期待しています(^^)

ヴェルファード2977さん

おはようございます お返事ありがとうございます(^^)
フレームナンバーの納品次第でも納車が変わるという事なんですか?(・・;)
ヴェルファード2977さんも福岡で、納車は3ヶ月待ちの予定みたいですね(^^;; またハッキリ分かりましたら、教えていただけますと嬉しいです(^^)

kikirara171さん

おはようございます(^^) 勝手にお返事させていただきます(^^;;笑
やはりグレードやオプションによって納車が前後するみたいですね(・・;) ちなみに自分はZGで2.5です(^^)

スクルド402さん

おはようございます ついに熊本からのお返事ありがとうございます(^^)
1月26日契約5月17日納車という事で、いよいよ来週ですね 羨ましいです(^^) 早く自分も連絡が来て欲しいです(-。-;
ちなみに自分は県北のネッツ店でした
スクルド402さんは4ヶ月待ちみたいですが、オプションは何を付けてましたか? 参考にしたいので、教えていただけますと嬉しいです(^^;;











書込番号:18762289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/10 17:44(1年以上前)

主さんこんにちは。

フレームナンバーは車台番号の事です。
当初丸3ヶ月と言う話が今では最低丸四ヶ月になってます。

Gw前に確認したらあと一ヶ月から、もう一ヶ月+になりました(´д`|||)
早めにわかって良かったと思わないとやってられませんでした。

今ではまた気持ちは落ち着いてます。
今から頼む人よりは確実に早いと言い聞かせて( ̄▽ ̄)=3

書込番号:18763510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/10 17:53(1年以上前)

余計かもわかりませんが、予約〜一月末に注文された方のは参考になら無いかも?です。
2,3月が一番受注したみたいに言ってましたんで。

書込番号:18763536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/10 19:31(1年以上前)

ヴェルファード2977さん

こんばんは フレームナンバーとは車体番号の事だったんですね(^^;; アホな勘違いをしてました(-。-;笑
自分も契約当初は3ヶ月と言われてたんで、+1ヶ月になってそうです(・・;) 来週末あたりにDさんへ確認したいと思います(^^;; どうかDさんから、早くなりそうです!と言われますように…という淡い期待を持つしかないですね(笑)

書込番号:18763833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/10 22:53(1年以上前)

スレ主様
同じ九州ですので参考になればと思い、自分の状況を報告させて頂きます。
当方、長崎で2/22契約。2.5ZG、MOPはホワイトパール、MOPナビ、クルコン+プリクラ、パノラミック、サンルーフ、本革、寒冷地、DOPはモデリスタエアロ等です。
本日、オプションの最終確認と言うことでDに行ってきました。火曜日にオーダーを入れれるようで早ければ今月末、遅くて来月始めに生産開始で来月中には確実に納車できるとのことです。
ZG+本革で納期未定と言われるかと思いましたがひとまず安心しました。
スレ主様にも早く吉報が届くといいですね^_^

書込番号:18764619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/05/10 23:57(1年以上前)

ヴェルボーイさん

こんばんは 長崎からのお返事ありがとうございます(^^)
Dさんから連絡がきたという事で、いよいよですね(^^;; おめでとうございます(^^) MOPもクルコン+プリクラ・サンルーフ・本革と一緒なので、参考にさせていただきます(^_^)
ヴェルボーイさんも約3ヶ月みたいですね(^^;; 自分はボヤボヤせずに2月に契約しとけばよかった…と今さらながら嘆いております(^^;;笑
自分もZGで本革だから1日も早く連絡がきて、ヴェルボーイさんと同じ気持ちになりたいです(^^;;

書込番号:18764820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 08:53(1年以上前)

Z−G以上については部品の目途がついているものは
ZとかZAとかより優先して積滞しているものは
増産にはいったみたいです
2月11日とかもBがついたDさんがいるらしいので
少しは早くなるのではと期待ですが
オプション次第でしょうか・・・・

書込番号:18768420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/12 21:29(1年以上前)

カノンヴェルさん

こんばんは いよいよ増産に入ったんですか?(・・;) 確かにZG以上のグレードで2月に契約された方々は目処が立ってるみたいですね〜(^^) 余計に羨ましい限りです(^^;; やっぱり3月下旬の契約だと…トホホ(-。-;笑
個別で購入したT-connectナビや周辺機器にホコリが溜まりそうです(u_u)笑

書込番号:18770351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/18 08:39(1年以上前)

30ヴェル最高さん

良かったですね!
先が見えるか見えないかでは大違いですから
あとは 待っている間にいろいろと揃えていくだけですね
それがまた 楽しみですからね!

書込番号:18787062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/18 12:30(1年以上前)

カノンヴェル さん、お久しぶりです。納車日は決まりましたか?もう、そろそろでは?

書込番号:18787447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/18 13:16(1年以上前)

楽らんまんさん

お久しぶりです!
まだ、納車日かくていしてません(笑)
トヨタの最大限の努力がまったくみあたりませんよ(笑)

書込番号:18787579

ナイスクチコミ!0


kon43さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/18 19:07(1年以上前)

名古屋からですが1月20日ZG契約MPO本革、ナビ、サンルーフです。
僕より半月後に契約した友人のZG(革なし)が今週納車ですが僕にはまだ仮もついていません。

どーなってんでしょうね。

書込番号:18788356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/18 19:27(1年以上前)

カノンヴェルさん

こんばんは ありがとうございます(^^) 確かにウキウキすぎて、4月中に某オークションでナビ一式を購入しました(^^;; でもみなさんのスレを拝見したら、本当に7月頭から中旬にかけて納車されるのか疑問です(・・;) もっとかかりそうで、信じて良いものかどうか…(O_O)
カノンヴェルさんは自分よりもとても早い契約だったので、信じられない気持ちと同時に…早くカノンヴェルさんにも吉報が届く事を願っております(^^;; Dへのりこみましょう!笑

書込番号:18788422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/18 19:37(1年以上前)

kon43さん

こんばんは konさんは契約が1月20日だったのですね(^^) しかし…なぜこんなにグレードやMOPで納期が違うのでしょうかね(-。-; しかも都道府県の割り当ての違いとはいえ、グレードやMOPが同じでも納期がバラバラですよね(u_u)
トヨタさん、何やってんだよ!ってボヤきたくなりますよね(^^;;

書込番号:18788459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/26 21:03(1年以上前)

30ヴェル最高さん

こんばんわ!
別スレにも書きましたが
仮Bがついたと Dから連絡ありました
仮がついて 結構長かったみたいですが
Bなので1週間くらいで出荷予定です
今は6月4日の予定らしいですが
もう少し出荷は早くなるかもしれないみたいですが
ようやくですが まだまだ納車までは 時間がかかります
4月の初旬に5月25日の生産ラインにのる予定といわれて
2か月近いです(笑)
増産は・・・・
トヨタの納期短縮の最大限の努力も??????
と思います(笑)
そばやの出前でした(笑)

書込番号:18812608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/26 21:33(1年以上前)

カノンヴェルさん

こんばんは おめでとうございます(^_^) カノンヴェルさんとは色々やり取りしてたから、自分の事のように嬉しいです(^^) 納車まであと少しですが、今からはどこに行こうかウキウキ気分で過ごせそうですね(^^;;
早く自分も同じ気分になりたいです(-。-;笑
しかし…今現状はどうなってるんですかね? 増産されてるのか否か(・・;)

書込番号:18812752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/26 22:37(1年以上前)

30ヴェル最高さん

ありがとうございます!
もう少し早く納車されてほしかったんですけどね!
新車で阿蘇のミルクロードをドライブしたかったのですが
梅雨の納車なので 厳しいかなと(笑)

南阿蘇をとおって、ずーっと ドライブを夢みておりました!
納車後に雨が降らない日を見計らって 家族でドライブしたかです!

増産は なんともいいようがないですね・・・
増産になっていたら、我が家は もう少し早くなるはずなのに
なってなく むしろ 後ろに遅れてますからね 少しですが
オプションにもよるかもしれないですね
MOPが多いと 納期が遅れる可能性が高いのかなと
今度はMOPナビの人も多いみたいですね

生産ラインを増やすのは7月くらいとうわさもあります
問題は部品調達が どうなっているかでしょうね
30ヴェル最高さんの納期が早くわかるといいですね

生産枠はわかるはずだから

書込番号:18813043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/26 22:49(1年以上前)

カノンヴェルさん

南阿蘇とかいいですよね(^^) でも確かに、納車が梅雨時期だから…本格的にドライブは梅雨明けですね(^^;;
大観峰に行ったら、注目間違いなしです(^^)
先日Dから電話があり、希望ナンバーや保険の内容で話しをしたいから来てください。という事でしたので行ってきます(・・;)
本当に7月頭の納車ができるのかどうか…(O_O)

書込番号:18813112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング