『BIG-Xについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIG-Xについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信45

お気に入りに追加

標準

BIG-Xについて

2015/05/11 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

当方ナビはBIG-Xを考えておりますがあらゆる販売店のなかで一番安いところってどこだと思いますか?(-_-;)
あるレスでは以外にもディーラーが一番安い的なことが書かれていたこともあり、先日確認したところ全然情報が無いとの事でした。
ちなみにオートバックス、ジェームスでは見積を取っており、いずれも45万円程度でした。内訳は以下の通りです。
・BIG-X 10インチ
・リアビジョン 11.4インチ
・リアバックビューカメラ
・ETC
・その他付属品及び工賃

皆様の意見ご教示願います。m(_ _)m

書込番号:18765290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 10:08(1年以上前)

自分は安さよりも取り付け方を重視してますね。
前の車
10系アルは安い所に任せて散々でした。
自分は量販店で購入してDで取り付けしてもらう手順になってます。

書込番号:18765486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/05/11 11:38(1年以上前)

どこがと言うのではなく、ご自身の価格交渉次第でしょうね。

書込番号:18765633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 18:08(1年以上前)

11.4のリアビジョンにしちゃうんですか?
自分はまだしっかりした値引き交渉をしていませんが、SABでは最初の5万引きしか言ってもらえませんでした。

書込番号:18766424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/11 23:52(1年以上前)

ん〜、やっぱりオートバックスの5万円キャッシュバックが一番いいですかね〜?(-_-)
自分も量販店では物だけ購入して取付けはディーラーにお願いしようと思ってます。
それともネットで買った方が安いのかなぁ?
悩みますね〜(´Д` )

書込番号:18767769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


speck516さん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/12 08:17(1年以上前)

Dの価格で32万円などとコメントがでていますが、あくまでそこのDで車を買った方に利益0の顧客サービスで出している価格だと思われるので正直、現実的価格としては難しいとおもいますがスレ主さんの価格はあまりにも高すぎではないですか!?
私は
ナビ10インチ(アル、ヴェル専用)、
リアモニター12.8インチ(アル、ヴェル専用)、
バックカメラ(ステアリング連動)、
ETC(ビルトイン)、
大型コンソール用ケーブル、
HDMIリンクケーブル、
各取り付けキット、
工賃、消費税、
の内容で38万円の価格をジェームスで出して貰いました、
この金額は他の方からの意見やコメントからかなり安いようですが、
他の方でもリアモニター12.8インチでも40万円から45万円くらいで契約されているようなので
リアモニター11.4インチで45万円はかなり高いと思います。
特にAB、ジェームス、はかなり値引き勝負してくれましたよ!

書込番号:18768351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 08:27(1年以上前)

工賃込みで、やはり45万ぐらいになるのでしょうかね。
ネットで一番安いと言われているところで調べるとこんな感じでした。

私の地区ではabもyhもキャッシュバックはしているものの、この価格よりも高いです。

結局は小売希望価格にキャッシュバック分+αしてるみたいです。
これって、確かにキャッシュバックはしているものの
キャンペーン!って言うんでしょうねσ(^_^;)
ネットで価格を簡単に調べられるので、どの程度販売店が乗せようとしてるのか直ぐに想像できてしまいますね。

販売店も大変だ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18768368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 08:51(1年以上前)

すみません。先程の価格には、サイドカメラも含まれていますので、その分の25800円を引いて下さい。σ(^_^;)

書込番号:18768417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/12 09:26(1年以上前)

こんにちは。

私の近所のABは価格未定で予約はネットでした方がポイント10倍になるから店頭予約はと拒まれました。

Dは価格が決定ではないですけ5年保証、工賃込みで3点セット(配線関係込み込み)販売定価47万でらしいです。

込み込み40万以下でお願いしたら頑張りますと言ってたので目標38万まで頑張って貰えたら注文予定です。


ちなみに工賃が外注で3万5千らしですよ。

書込番号:18768479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/12 12:29(1年以上前)

ん〜、皆さん値段様々ですね〜。
自分納車は9月頃を予定しており正直なところ今直ぐにBIG-Xが必要なわけではないのですがオートバックスでやっている5万円キャッシュバックのキャンペーンが5月いっぱいまでとなっているため多少焦っています。
ただオートバックス以外の方法でも安く買えるのであれば気長に選ぼうかなとも思っておりますので皆様の貴重な意見をご教示願います。(^ω^)

書込番号:18768860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


speck516さん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/12 15:42(1年以上前)

上記の方も言われていますが交渉しだいでしょうね
5万円のキャッシュバックは結果的に予約数を確保したいだけで、あまり結果から言うと意味がないような気がします、むしろ、私はここでかわなければいけないと確約しているようなものなので余計に値引きしてくれない印象でしたね!

書込番号:18769266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 17:48(1年以上前)

総額もわからないのに、予約して内金払ったのは、失敗だったかなぁ〜。YHにて。

ノジマの金額が基準になりますね。

書込番号:18769540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/05/12 18:59(1年以上前)

皆さんへ
abでの見積もりは、
ナビ10インチ(アル、ヴェル専用)、
リアモニター12.8インチ(アル、ヴェル専用)、
バックカメラ(ステアリング連動)、
ETC(ビルトイン)、
大型コンソール用ケーブル、
HDMIリンクケーブル、
各取り付けキット、
工賃、消費税、5年保証、フィルム
で397千円です。フットイルミとLEDポジションのデイライト化も部品持込みで工賃無料。
リアモニター無しで260千円でした。
交渉次第でこの金額は可能と考えますので頑張って下さい。


書込番号:18769738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 19:18(1年以上前)

amazonで画像が更新されてました。
キー色シルバーが気に入りました。完全に好みの問題ですけどね。

書込番号:18769798

ナイスクチコミ!4


もじまさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/12 20:42(1年以上前)

埼玉県YHでの見積もりは、
ナビ10インチ(ヴェル専用)、
リアモニター12.8インチ(ヴェル専用)、
バックカメラ(ステアリング連動)、
ETC(DSRC、ビルトイン)、
大型コンソール用ケーブル、
HDMIリンクケーブル、
リアビジョンリモコン
各取り付けキット、
工賃、消費税、5年保証で398千円でした。
今度の土日に契約締結のため店舗に行きますが、 ダメモトで380千円くらいでお願いしてみます。
あと、YH担当から情報提供があり、昨日、大宮ソニックでのアルパイン説明会に参加し、
アロマ系のオプション設定があること、
予約状況はそれほど殺到してなく、今予約すれば、6月末か7月初旬には納品されるのではないか、とのことでした。

書込番号:18770140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 21:02(1年以上前)

アロマも確かに有りますね。
(対象製品に同梱)とありますので、初期ロット品にはもれなく付属するようです。

書込番号:18770240

ナイスクチコミ!0


speck516さん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/13 05:40(1年以上前)

もじまさん
私とほぼ同額ですね、私もいろいろ追加、変更したのであげときます。

ナビ10インチ(アル、ヴェル専用)、
リアモニター12.8インチ(アル、ヴェル専用)、
バックカメラ(ステアリング連動)、
DSRC/ETC ALPINE製ビルトイン
大型コンソール用ケーブル、
HDMIリンクケーブル、
リアビジョンリモコン
盗難防止ボルト(マックガード)
ナビ用、リアモニター用ガードフィルム
レーダー探知機ユピテルSuperCat GWR93sd
各取り付けキット、
工賃、消費税、

前回からの変更はETC→DSRC
追加品がオプションリモコン
盗難防止ボルト(マックガード)
ナビ用、リアモニター用各ガードフィルム
レーダー探知機ユピテルSuperCat GWR93sd です

この内容でコミコミ405千円になりました。

書込番号:18771177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 13:58(1年以上前)

先程、埼玉県内YHからボタン色の確認の電話がありました。電話によると、6月前半には納品されそうとの事でした。まだ、オプション選択や値段交渉していないので早めにお店に行かなければデス。

しかし、まだ…
ネッツからの納車連絡がないんですけどねぇ〜(T ^ T)

書込番号:18772208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 14:43(1年以上前)

本日オートバックスにて、かなりの好条件で契約出来ました!

書込番号:18772298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 14:49(1年以上前)

ナビ10インチ(アル、ヴェル専用)、
リアモニター12.8インチ(アル、ヴェル専用)
サイドビューカメラ
バックカメラ(ステアリング連動)、
ETC ALPINE製ビルトイン
大型コンソール用ケーブル、
HDMIリンクケーブル、
リアビジョンリモコン
各取り付けキット、
ナビ5年保証、ドライブレコーダー、レーダー探知機持ち込み取り付け、
カーフィルム断熱タイプリア5面施工
消費税、工賃込みです。

書込番号:18772313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 14:54(1年以上前)

カーフィルムがサービスになってるくらいお得ですかねぇ〜

書込番号:18772323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


edalacseさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 21:43(1年以上前)

もじまさん!大丈夫なようでしたらすみませんがどちらのYHだが教えていただけませんか?

書込番号:18773358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もじまさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/14 02:59(1年以上前)

edalacse さん
提示いただいている内容について、もしかしたらYH担当の方が無理されてる金額かもしれませんので、今度の土日にYH担当の方に確認してからご回答させていただきます。

書込番号:18774149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


renrinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 12:34(1年以上前)

hiro550821さん初めまして!

宜しければどちらのABか教えていただけませんか?私の条件よりもはるかに良いもので参考にさせて頂きたくて^^;

書込番号:18775017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 12:50(1年以上前)

renrinさん、はじめまして。
千葉県内のSABです!最初は55万とかで出されてこのクチコミを見せながら1時間交渉しました。是非頑張ってください!

書込番号:18775070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


renrinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 13:13(1年以上前)

hiro550821さん 早速のお返事ありがとうございます!

千葉ですか。こちら愛知県なんですが、私の交渉しているABでは今提示してる金額からの値引きは他店での見積書が無ければこれ以上の値引きは出来ないとの一点張りですので、近ければ話を聞きに行こうと思いましたが遠いですね>_<

書込番号:18775132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/14 15:08(1年以上前)

契約した方々へ
価格交渉用に見積りを張り出して貰えれば店との交渉に役立つと思うのでよろしくお願いします

書込番号:18775342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 22:38(1年以上前)

ただいまX納車待ちですが、DOPからBIGXに変更しようとDで相談すると交渉してみるとの返答でした。
なんとか込みこみ40万くらいで収まりそうならDで取り付けてもらうつもりです。
値段もさることながら7月初旬に納車予定ですが、それまでに商品がそろうのかが一番の心配です。。

書込番号:18776654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 20:04(1年以上前)

ディーラーでは頑張って48万といわれたので、その足で近くのオートバックスで見積もりしてもらい納得したので予約入れました。
ちなみにETCはDSRCタイプ、リヤモニターリモコン、配線一式、ナビ、リアモニターの5年保証込みです。キャッシュバックふくめると445000円です。
安く契約された皆様ほどは大したことない金額ですが、ご参考までに。

書込番号:18791708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/20 15:34(1年以上前)

私は、10インチナビ、12.8インチモニター、マルチビューフロントカメラ、ステアリング連動バックカメラ、
で45万です。ディーラーです。
後でパーフェクトフィットサイドビューカメラを付ける予定です。

書込番号:18794014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/20 16:40(1年以上前)

そう言えばステアリングスイッチは使えるのですかな〜?


書込番号:18794134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 17:40(1年以上前)

アイスTさん。ナビに同梱されてるみたいなので使えるみたいですよ

書込番号:18794260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/20 19:19(1年以上前)

hiro550821さん
ほんとですか!それはうれしいですねぇ、
ありがとうございます。

書込番号:18794501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjchocoさん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/21 17:46(1年以上前)

hiro550821様

hiro550821様の見積もりを参考に幾つかのABと商談をしていますが、なかなかこの金額の提示が出ません・・・

この条件であれば高速代をかけて遠征しても魅力的なので、私もそのSABで頑張って交渉したいと考えています。
そこで質問なのですが、hiro550821様が契約されたSABは車を購入されたディラーの東方面ですか?それとも南方面ですか?差し支えなければ教えて頂けますと助かります。

上手な交渉術もあればご教示願いますm(__)m

書込番号:18797001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 14:45(1年以上前)

jjchocoさん。返事が遅れて申し訳ございません。北西部の方の店舗です。

書込番号:18799590

ナイスクチコミ!1


jjchocoさん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/22 15:45(1年以上前)

hiro550821様

お忙しい所お返事を下さり、ありがとうございますm(__)m
ABの5万円キャッシュバックも今月末までの申し込みなので
今週末の日曜日には遠征をしようと思っていたので素早いお返事助かりました☆

ところでhiro550821様が車を買われたディーラーを起点とした北西部は埼玉県に
なってしまう?!ようなのですが、確か購入されたSABは千葉県だったかと・・・

もう一度ヒントを頂いても宜しいでしょうかm(__)m

書込番号:18799707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 16:54(1年以上前)

東武野田線沿線沿いの店舗になります^ ^

書込番号:18799817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 17:13(1年以上前)

「これだけ安くなりました」という書き込みは店舗名と見積り額を明確に提示しないとまるで意味を成さないのでは?

お友達価格のように、普通の人では到底無理な契約金額をこちらに示されても戸惑うばかりです。


書込番号:18799849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjchocoさん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/22 18:35(1年以上前)

hiro550821様

貴重な情報を教えて下さいありがとうございますm(__)m

そこは、三つ巴の激戦区のSABですよね?
激戦区という事とオーバックスセブン直属の店舗だからこその金額なのでしょうね。

私の住いの神奈川のオートバックスやSABは、アイエーグループというフランチャイジーの店ばかりなのですが、ここまでの条件は会社の方針として出さないようです。(該当ABの一担当者の発言ですので真偽の程は不明ですが)

大元のオートバックスセブンとフランチャイジーでは仕入れ原価が違いますからね・・・

hiro550821様 この度はありがとうございました☆

書込番号:18800026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 21:06(1年以上前)

そうです^ ^
黄色帽子、自動波、SABが並んでる激戦区ですw

書込番号:18800414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 18:37(1年以上前)

やっとこさDから金額提示ありました。

10型 BIGXプレミアムフルパッケージ
10型ナビ
ステアリング連動カメラ
12.8型リアビジョン
モニタ取付キット
後席リモコン
HDMIリンクケーブル
販売定価 \478116
工賃 \22000

担当からの提示額 \360400工賃別

もう少し安くしてと言ってみたら即答で\350000工賃別と言われたので承諾しましたが、もう少し安く出来そうな気配でした。

想定外のエコカー減税で\65500返金があるので実質30万ちょいでお得感満載でした。

ちなみに福岡のネッツ北九州です。

書込番号:18812148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/05/27 21:31(1年以上前)

RONIX11さん

激安価格ですね!びっくりしました(笑)
さいたまカーショップだと40くらいです。
購入したDにお願いしてみますー。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:18815780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 07:13(1年以上前)

RONIX11さん
かなりお得なお値段出ましたね!
Dなら納車時に設置済みでしょうか。
東埼玉Dでは三点セットで45万パックになります。ここから値引あると思いますが、私は県内都内のショップで見積りをもらい相場が40万とわかったので、近くのYHで39弱で注文して来ました。
結局、DSRC・カメラ3台・サブウーハー・断熱フィルム・iPhoneケーブルつけて55くらいになってしまいました。(;^_^A

書込番号:18816750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 07:58(1年以上前)

RONIX11さん

ディーラーでそんなに安くなるんですか??
私は結局ディーラーで48万といわれて却下したのですが、ディーラーで購入した場合でもナビやバックモニターの5年保証はつくのですか?
うちのディーラーではメーカーの1年保証しか対応ができないので他で買ってもらったほうがいいかもですね?と勧められたくらいです。

書込番号:18816832

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 08:24(1年以上前)

担当者がウチも赤字になる金額では出せないので少しは利益を下さいと言われました。

この金額でもDには利益あるらしいので頑張れば、もう少し安くはなりどうでしたよ。

僕が初めに込み込み40万以下で頑張って下さいと言ったのでこの金額でOKしました。

取付も外注なので割高でDで取付れるなら2万円だどうですが、Dが統一して外注施工の方針になりましたと・・・

アルパインは販売店によって仕入れ額が違うらしいですよ。

書込番号:18816874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 10:12(1年以上前)

ちなみに保証はメーカー保証が3年は間違いないですが販売店で5年保証に出来るか確認するとの事でした。

3年保証なら更に値引き交渉してみます。

書込番号:18817077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング