『TRDのエアロは・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRDのエアロは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDのエアロは・・・

2015/06/16 20:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

いつも皆さんの投稿で色々勉強させて頂いてます。早速なんですが色々投稿を拝見させて頂いてますと、モデリスタで色々パーツの浮き等の問題をよく拝見するのですがTRDを取り付けられた方で問題を投稿されてる方が少ないと思うですが実際にTRDを取り付けられた方でこんな問題があったよ。などをお聞かせ頂けないでしょうか?今、納車待ちでTRDを選択して納車した時に参考にさせて頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。

書込番号:18877954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 22:16(1年以上前)

サイドステップのみ取り付けていますが、2回浮きました。
今はほぼOKです。

書込番号:18878361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/06/16 22:49(1年以上前)

柊和様
貴重なご意見頂きありがとうございます。
取り付けされてどれ位で浮いてきたのでしょうか?また2回の浮きにはどう対処されたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18878508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 04:16(1年以上前)

2ヵ月半になりますが、全く問題なし。
張り直して改善した報告を聞きますが、ディーラーによって(作業者によって)下地処理をやるやらないとか、少し疑ってしまいます。

書込番号:18879156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/06/17 07:49(1年以上前)

おはようございます。張り直しは頻繁に発生しているのでしょうかね?作業者によって違うって問題ですよね!
標準作業をきっちりして欲しいです(^_^;)

書込番号:18879352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 17:57(1年以上前)

納車2か月ほどですが、前後のブチモ−ル浮が酷いのでDの外注板金屋に入庫中です。
Dの整備士の方も、納車直後から「これはないですよね・・・。」と同調して頂いていましたので、
今回の手直しになりました。

今回は接着剤?の使用可能ですか?と聞かれたので、フィッティング優先でOKだしました。
ハ−フエアロの割には広範囲の為に、フィッティングに関して中々難しいところもあるようでした。

これでバンパーとエアロの分離は困難になりますが、仕方なしと割り切りました。

書込番号:18884144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/06/18 18:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。勉強不足で申し訳ないのですがプチモールとはどこになるのでしょうか?お忙しいとは思いますが御教示お願いします。

書込番号:18884213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング