『本日、足回り発注しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日、足回り発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、足回り発注しました。

2015/06/21 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

本日、カーポート○ゼンにて足回りを発注しました。

車高調 TEIN FLEX A 
ホイル  BADX LOXARNY PARABOLA 20インチ 8.5J inset 38
タイヤ  GOOD YEAR EAGLE LS EXE 245/40/20

取り付けは土日はいっぱいだったので7/23(木)取り付けです。
値段も頑張ってくださいました。

書込番号:18894088

ナイスクチコミ!3


返信する
Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 19:29(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
こんばんわ

足回り予約
取付楽しみですね
枚方店でしたね

8/9予約入れてます
東大阪店ですが

枚方店では
フレックスA
工賃込&アライメント込みで
値引きありましたか?

書込番号:18894690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2015/06/21 19:54(1年以上前)

Topaziさん
レスありがとうございま。

単品での価格は出してもらっていませんがこみこみ31です

値引きあったのかな?

書込番号:18894767

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 20:52(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
値引きしてくれてると
思いますよ

31では無理と思いますよ
早く見たいですね

書込番号:18895002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/21 21:36(1年以上前)

全部でいくらですか?

書込番号:18895212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/21 21:51(1年以上前)

Topaziさん
レスありがとうございます。

そうですかね〜

早く納車され取り付けるのが楽しみです。

沢山の方のいろいろな報告を見ていると羨ましい限りです。

書込番号:18895278

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 07:44(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
おはようございます

確かに他の方のスレとか
見てたら 羨ましいですね

お互いに早くヴェル出来上がり
たいですね

書込番号:18896333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/22 12:26(1年以上前)

reikitorukiさん

自分が立てたスレほったらかしにしたらダメ。
ヘッドライトの件早く処理したら如何?。

もう自分さえ良ければイイのだ、
な方が多すぎです。

書込番号:18896864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2015/06/22 13:03(1年以上前)

co−yaさん
このスレに関係がないので
この様な投稿はいかがなものかと思います。
当事者のスレに書き込みをした方が良いかと思います。


reikitorukiさん
ご自身のレス処理された方が良いのでは?
金額に関してはスレッドの中に記載されています。
もう一度ご確認ください。

書込番号:18896942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/22 13:11(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん

そうですね。
ただマナー悪い方、それも酷い方には一言言いたくなるんですよね、歳のせいか。
言っても理解出来ない輩ばかりですけどね。

関係ないコメント失礼致しました。

書込番号:18896969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/22 17:14(1年以上前)

co−yaさん

御理解頂きましてありがとうございます。
co−yaさんがおっしゃることは良く分かります。
ただ、ネット上でのやり取りにそのような労力を費やされるのはもったいないように思います。
自分も若かりし頃はそういう思いもありオークションなどでもめたこともありますが最近は割り切って利用しています。

理解されている方は、沢山おられると思います。co−yaさんのように声を挙げられる方がおられるので
マナーを守り利用しないとと思います。

偉そうなことを書きましたが、自分が思っていることを書いたことをお許しください。

書込番号:18897476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング