『ヴェルファイア モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア モデリスタ

2015/06/22 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

ヴェルファイアX、Vグレードのモデリスタブラックの画像ある方、見せていただけませんか?

書込番号:18898034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/22 20:40(1年以上前)

バーニングブラック Vですがモデリスタエアロ&モデリスタローダウンスプリングです。

書込番号:18898085

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2015/06/22 21:43(1年以上前)

最高です!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18898363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/06/26 22:22(1年以上前)

いい感じになっていますね。
20インチ タイヤ245/40でモデリスタエアロとモデリスタローダウンサスでかっこよく決まってますね。
フェンダーとタイヤの隙間には、指が何本入りますか? 何センチ位ですか? アライメント調整はしましたか?
フロントスポイラーは地面と何センチですか?
まだ私は、ヴェルファイアその物は、持っていませんが、近いうちに購入予定です。
色々とエアロやタイヤホイルや車高調など迷っています。
参考にしたいと思いますので時間のあるときでかまいませんのでおしらせ下さればと思います。
質問が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:18911493

ナイスクチコミ!2


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/29 11:35(1年以上前)

フロント部分

リア部分

マッチ21様
レス遅くなり、失礼いたしました。
ご質問の件ですが、フロントスポイラーと地面は18.5cmです。普通に気を付けて運転してればまず擦る事は余り無いかと思います。
フェンダーとタイヤの隙間ですが、フロント指3本 リア指3本半位です。何センチかまでは測っていませんので悪しからず。まだ走行距離200キロ程度ですので、馴染んでくるともう少し下がると思われます。
アライメントは最初納車時にDにてダウンスプリングを付けてもらいましたので、アライメント調整をしてくれるかきいたところ、Dにはサイドスリップとトー調整の機械はあるが、専門店のようなデジタルのアライメントテスターは無いとの事で、一応調整しておきますが、タイヤをはき替えたら買ったショップで見て貰って下さいとの事で、見てもらいました。見事に狂っていました。四輪全てバラバラな数値でしたので、キッチリ調整してもらいました。しかし、キャンバーは前後とも調整出来ないとの事でしたので、極端に下げ過ぎると片減するようです。2センチ程度なら全く問題ないそうです。

書込番号:18919936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/29 23:48(1年以上前)

yoshiy55様

数多くの質問にお答えいただき有難う御座います。
とても参考になりました。
車を、かっこよくドレスアップするにお金もかかりますし時間もかかりますよね。
ヴィエルファイア大切に乗って下さいね。
またわからいこがあったらよろしくお願いします。
有難うございました。

書込番号:18922129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング