ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,399物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
6/20に群馬で3.5EL4WDを注文しました。MOはホワイト・スペアタイヤ・寒冷地仕様、DOは前2列ゴムマット・ロングラゲージマット・リアアンダートレイ・クリアIRカットフィルムです。Dは納期の見当がつきかねるとのこと。皆様の納期予想を理由とともに教えて下さい。宜しくお願い致します。_(..)_
書込番号:18909481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勝手な予想で、すみませんがエクゼクティブ ラウンジであることを考えると12月あたりかなぁと思いますが。
担当セールスは納期について何もコメントしてくれないのですか?
書込番号:18909547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売当初のようにあまり売れてないようですから4ヶ月待ちくらいで納車されるといいですね
私は後数日で5ヶ月待ちを迎えますよ(笑)
書込番号:18909561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オフサルさん、ご教示頂きまして有り難うございます。Dではグレードを決める前に「6月中に注文すれば、お盆前に納車できそう。」と言われ、ZG-A革を注文する旨を伝えたところ「革に限っては11月頃になりそうで、それ以上はなんともいえない。」との返答を受けました。で、そんなに納期が遅くなるのであれば車用の資金を増やせるので、ELにしようってことになった次第です。
書込番号:18909601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kikirara171さん、ご教示頂きまして有り難うございます。最近はEL売れてないんですね。知りませんでした。10月納車になれば最高です。スタッドレスに履き替える時期なので、ずっと半年毎の点検の際にタイヤ交換もお願いできて好都合です。
書込番号:18909641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の従兄弟の例ですが3.5EL4WD1月26日契約、4月1日納車でした。私もELにエアロボディー仕様があればELにしましたが、無かったのでZAーG4WD本革にしました。ほぼフルオプションにしたら、総支払い額はELと変わりませんでした。私もスタッドレスタイヤに変えますがホイールを何にするか悩んでいます。
群馬県はお金持ちの多い県なのでELも多いでしょうね。
早く納車されると良いですね。
書込番号:18909722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主熊井ちゃんさん
ELというよりヴェル全体的に売れてないって営業さんが言ってました。
20系の時の方が勢いがあったんだとか・・・
書込番号:18909764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、別件で本日Dで部品交換。担当者との雑談のなかで、EL、1月注文がまだ未納期だそうです。半年待ち??恐るべし。
書込番号:18910115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オフサルさん、ご教示頂きまして有り難うございます。従兄弟さんは2ヶ月と少しで納車だったんですね。早い時期の契約とはいえ他の多くの方より納期が短いのではないでしょうか。羨ましいです。
スタッドレスのホイールについて検討しながら過ごすのは楽しいですね。私も検討することにします。
書込番号:18910125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kikirara171さん、ご教示頂きまして有り難うございます。ヴェルファイア全体として売れてないのですね。ということは、納期が遅いのは革シートが原因なのでしょうね。
書込番号:18910144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今年中に納車出来れば良いと思わないと。
気楽に待ちましょう。
書込番号:18910155 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
W.SAPNKYさん、ご教示頂きまして有り難うございます。1月契約で未納とは驚きました。私は来年かもしれませんね。
書込番号:18910162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
江戸の隠密渡り鳥。さん、仰る通りですね。のんびり楽しみにして過ごします。有り難うございました。
書込番号:18910179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん。
上位グレードですよね?。
私の住んでるド田舎県では只でさえ割り当て台数が少ない上に納期未定ですがそれでもよろしいですか?。と確認をしてから契約をするとディーラーマンが言ってました。
全国的に制限が有り、上位グレードは諸に煽りを受けているとの事。
書込番号:18910808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
江戸の隠密渡り鳥。さん、ご教示頂きまして有り難うございます。納車は来年かもしれないですね。果報を寝て待つことにします。
書込番号:18911128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月26日注文で4月1日は早いですね(;゚д゚)
私は1月5日注文で納車負けてますw
友人が今月注文してますが納車予定12月らしいですね
書込番号:18911139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5746年さん、ご教示頂きまして有り難うございます。早く納車されると良いですね。私も年内だと良いな。
書込番号:18911163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様紛らわしい書き方で申し訳ないです。
私のは3月下旬に納車されてますm(_ _)m
26日に頼んだ人よりも納期までの日数がかかってるなと思い書きました。
わかりづらい文で申し訳ないです
書込番号:18911238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 829.8万円
- 車両価格
- 814.4万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ヴェルファイア 2.4Z TEIN車高調 20インチ ナビ TV Bカメラ シートジャケット
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 16.6万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 158.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















