『Z Gグレード納車(参考情報)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z Gグレード納車(参考情報)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Z Gグレード納車(参考情報)

2015/06/28 18:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mataashitaさん
クチコミ投稿数:4件

Z Gグレード2月上旬発注で6月末納車です。
エアログレードのバンパーが気に入らなかった(リフレクターの縦長四角)ので
ディーラーに無理言ってノーマルタイプのバンパーに代えてもらいました。
(もちろんバンパー代追加で払いました。)
さらに無理言って別で買ったメッキパーツもつけてもらいました。
タイヤは20系から取り外したものを付け直しましたが、タイヤは代えました。
245/35R20⇒245/40R20に変更
※ホイールはクレンツエ マジス EVO 8.5J
参考まで。

書込番号:18917556

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/06/28 19:56(1年以上前)

納車おめでとうございます。
なんか横線がメチャメチャあるフェイスですね^_^;

書込番号:18917815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


arairaiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/28 23:30(1年以上前)

納車おめでとうございます。
やっぱり30ヴェルカッコイイですね。私も早く予算貯めてオーナーになりたいです。
ところで1つ質問ですが、バンパーはノーマルタイプではなくて、エアロタイプバンパーにLEDフロントガーニッシュではないのでしょうか?

書込番号:18918826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/06/29 00:14(1年以上前)

スレ主さんが言ってるのはリヤバンパーの話ですよ

書込番号:18919001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arairaiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 00:40(1年以上前)

スレ主さま
読み間違い、勘違い失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18919078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mataashitaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 18:12(1年以上前)

リアバンパー

ホイール

フロント

KARO

すいません。その通りリアバンパーを取り換えました。
ちなみにタイヤ&ホイールは20系で使っていたものを付け替えたのですが、
245/35R20だと純正のタイヤセットより外径が小さくなるようです。
それで245/40R20に変更しました。

フロアマットはKARO「クエスト」にしました。
参考まで。

書込番号:18920878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング