『カスタマイズ機能についての情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カスタマイズ機能についての情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信11

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ機能についての情報

2015/07/12 08:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

ぼくはヴェルファイアZGエディション8月初に納期するかたです。前日ヴェルファイアにかんしてビデオを観察した時にしらなかた機能が有ります。パワーウィンドの開閉はキーレスリモコンで操作できるようにできます、販売店で設定できるみたいのでみんさん確認をしてください。取り扱い説明書に内容が書いております。




書込番号:18958408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/07/12 08:58(1年以上前)

情報有り難うございます。
しかし読み辛い文章だな(汗

書込番号:18958477

ナイスクチコミ!33


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/12 09:13(1年以上前)

読む辛い文章すみませんでした。

書込番号:18958498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/12 10:30(1年以上前)

スレ主さん、情報の掲載ご苦労様です。

以前にその情報のスレがありますので、そちらもご覧ください♪

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737345/SortID=18758205/

書込番号:18958678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/12 17:50(1年以上前)

新規アカ特有の、不備な日本語 笑

書込番号:18959838

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/12 18:43(1年以上前)

外国人ですから、すみませんでしたみんなに情報を伝えたいから頑張って書きました!

書込番号:18960014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/12 20:46(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます。
言葉は少し間違いもありますが意味は充分わかりました!

納車楽しみですね。
良い車ですしヴェルファイアライフ楽しんで下さい(^^)

書込番号:18960410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/12 21:33(1年以上前)

英語原文を添えておくと察してくれる人が居ると思いますよ。
これにめげずに書き込みを続けてくださいね。

書込番号:18960589

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2015/07/12 21:42(1年以上前)

外国人の方とは知らず、余計な一言書いてすみませんでした。
日本語かなりイイ線まで行ってるので、遠慮無くどんどん書き込んで日本語マスターしてくださいね。

書込番号:18960628

ナイスクチコミ!11


寧波さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 22:43(1年以上前)

スレ主様 こんばんは
文章を読んですぐに外国の方なのかな?と気づきました。私も海外に出張する機会あるのですが、現地の方が私の片言の現地語を聞けばこうなんだろうなあと思ました。日本人にとっても日本語って難しいと思います。会話ならまだニュアンスが通じることありますが、文章だけで自分の意思を正確に伝えるのは、日本人にとっても難しいことと思ってます。

8月納車が楽しみですね。納車されてからもきっと新しい発見等あるはずです。新しい発見情報を、自分だけ知っているのはもったいないです。どしどし投稿して、全国のみなさんに教えてあげましょう。

書込番号:18960851

ナイスクチコミ!7


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/12 23:03(1年以上前)

しかし、あれですね。。。
アル・ヴェル掲示板は何か気に入らないことあればすぐに叩く傾向にありますね。
非常に残念。

書込番号:18960929

ナイスクチコミ!33


edalacseさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 03:10(1年以上前)

みんな子供なんですよw

書込番号:18964320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング