『ヴェル買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェル買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェル買っちゃいました♪

2015/07/20 13:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

前回、皆様に頂きました内容を元にディーラーさんと交渉。
結果として…

2.5Z
MOP
ホワイトパール
両側電動スライドドア

DOP
ウッドステアリング
ウッドコンソール
IRフィルムスモーク
ガードコスメ
ビルトインETC

車両△200000
OP △235000

下取4万円アップ
※下取は一括査定6社の中で最高値からのアップ※

実質475000円引にて購入できました♪
金利等計算して現金一括にしました。

納車は8月末だそうです。
今から楽しみっす♪

書込番号:18983310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/20 15:34(1年以上前)

Vシュガーさん

契約おめでとうございます。
DOPの値引きがハンパないですね!
下取りも含め、かなり良い買い物をしたのでは?
購入時期が違うとはいえ、自分とは大違いなので羨ましいっス。

書込番号:18983590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/21 05:58(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

時期が良かったんだと思います。
近場に販売チャンネルが2つあるので
印鑑持参して…
ヴェルvsヴェルみたいな構図に。
まだいけそうでしたが営業マンとの相性で
決めました!

書込番号:18985466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/21 06:23(1年以上前)

値引きも大事ですが、担当者との相性で選んだのは良いと思います。納車された後も付き合いありますからね。
値引き沢山してくれてありがとうってお土産でもあげたら良い関係が築けますよ。きっと。
自分も色々な注文にスピーディーに対応してもらえる担当者がいるので助かってます。

書込番号:18985488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/21 22:27(1年以上前)

Vシュガーさんこんにちは!

納期がとても早いですけど、どちらにお住まいですか?
ちなみに、当方は大阪で、6月末に3.5za-g
MOPはサンルーフのみを契約し、10月初旬納期予定です。

書込番号:18987519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 05:10(1年以上前)

まさおkさん、おはようございます。
当方、千葉です。
確かに早いなぁとは思いましたが
グレードがZなので早い?とも思ってます。

書込番号:18988162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 10:01(1年以上前)

こんにちは!

初めまして!

総額でおいくらになりましたか?

是非とも参考にさせて下さい!

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18988560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 22:12(1年以上前)

こんにちは。

値引きが凄くて羨ましいです>_<

納期ですが…自分はZで6月5日契約で6月28日に納車でした。ネッツ東京です。

早く納車されるといいですね^o^

書込番号:18990197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング