『そろそろ決算月ですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『そろそろ決算月ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ決算月ですね!

2015/08/26 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんにちわ!

現在ヴェルファイアに乗り換えようと思っています。

もうすぐ決算月という事もあり、値引きやサービスにも期待できるのかなと思うんですが、今迄の皆さんの経験上どう思いますか?

値引き拡大があったとか、お得なキャンペーン(ナビプレゼントとか、金利安くなるとか)があったとか教えて貰えたら嬉しいです!もちろん、その年によって違うのは承知してます!

ただ、発売から半年以上が経ち、今買って、すぐに特別仕様車が出たら嫌だなぁって思います。

2代目は発売してから、どれくらいで特別仕様車が出たのでしょうか?


まぁ特別仕様車が出ても値引きが渋いと思うので、欲しい時に買うのが一番だとは思いますが・・・

8月末にDに見積もり&試乗に行く予定です!

質問ばかりですが、宜しくお願いします!

書込番号:19084806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/08/26 14:36(1年以上前)

ほむほむさん
こんにちは(^^)
私の思い違いかも知れませんが、ディーラーでの決算値引きは、あくまでも決算月に登録が間に合う事を前提に値引き拡大をしてると思います。
とは言え皆さんのスレの中で値引きの拡大が広がっているので良い交渉が出来る事を祈っています。

書込番号:19084829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/08/26 23:03(1年以上前)

>ほむほむ☆さん

決算月は契約月ではなく、登録月ベースです。

なので今からであれば納期を逆算して、28年3月末の登録ができるギリギリのタイミングで契約するのが、一番お得だと思います。

またヴェルファイアの特別仕様の発売時期については、各ネッツトヨタ販売店の役員クラスまでは情報を持っておりますよ。





書込番号:19086170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/08/26 23:23(1年以上前)

特別仕様で悔しい思い…
が心配ならやはりZG以上が間違いないでしょうね

フォグが金色になっちゃうぐらいならノーマルの方がいいしね!

書込番号:19086237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング