『T-ConnectアプリのユーザーIDとパスワード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『T-ConnectアプリのユーザーIDとパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

T-ConnectアプリのユーザーIDとパスワード

2015/11/28 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

今スマホでTconnectアプリにログインしようとしているのですが、ユーザーIDとパスワードってディーラーさんに頂いたご利用申込書の右上に記載してあるものでしょうか?

ログインできなく困っています。ウェブからID問い合わせをメールで行おうとしているのですが、まずサポートアドレス登録していないらしく…

分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:19359612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/28 22:13(1年以上前)

McFLY.UKさん

そうですよ!
質問ですが、車は納車されてますか?
先にナビでディーラーからもらったIDでT-connectログインしてますか?
ナビのT-connectでログイン、初期設定しないとスマフォアプリはエラーがでます。
いかがでしょうか?

書込番号:19359695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/29 00:04(1年以上前)

>McFLY.UKさん

Dサイドの方でまだ登録を掛けてない状態かもしれません。

ナビにIDとパスワードを入れて弾かれるのであればその画面に、もしくはその紙に電話番号が記載されてますので電話して確認すれば、Dから登録されているか確認してもらえます。

自分の場合はDから登録される前に引き渡しを受けて、次の日にDの大型連休に入ったため、ID自体がまだ有効ではありませんでした。

書込番号:19360077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/11/30 10:47(1年以上前)

他のスレで納車された写真を拝見しましたがMOPナビではなさそうですね(^_^;)
シャークフィンも見当たりませんので携帯からだと思いますが契約の方はされたのでしょうか?
MOPかDOPナビじゃないとT-conectは使えないと思います。

書込番号:19363911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング