『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信33

お気に入りに追加

標準

納期について

2016/03/24 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

2/20にヴェルファイアZAエディションを契約しました。
オプションはバイザー、プリクラ、マット、パールホワイトのみです。
購入時担当曰く、ゴールデンウィーク前には入るでしょう、とのことでした。
昨日担当者に電話したところ、まだ未定ですとの回答でした。
事故の影響もあるとのことですが、皆さんの契約日、納車日はいかがでしょうか?
ゴールデンウィークには小旅行の予定もあり、そこまでには!!と願っています。
待つのも楽しみですが、余りにも先が見えず不安です。。

書込番号:19725242

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/24 21:11(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
はじめまして。
当方も3月初旬、ZAエディション契約しました。愛知県です。
納期は5月下旬から6月上旬と言われました。

少しでも早く納車して欲しいですね。

書込番号:19725315

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/03/24 21:35(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

わたしは、VLを2月初旬に契約しましたが、D担当曰くGW前も危ういとのことでした。
愛知製鋼の爆発ももちろん影響してますが、それ以外にも革職人不足の影響が出ているようです。
グレードによって多少の差はありそうですが、2月以降契約の場合は、GWあたりが目安でしょうか。

書込番号:19725427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/24 22:01(1年以上前)

こんばんは。

2/14契約 ZG 本革なし 

昨日、3/28登録予定、4/1にDに到着予定と連絡がありました。

契約時に言われていた予想通りでした。

書込番号:19725561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/03/24 22:02(1年以上前)

はじめまして。
私わ2.5Zを2月11日に契約して、4月1日納車です。
あと少しなので楽しみで仕方ないです!

ryooooooooooooooさん、GWまでにわ絶対間に合ってほしいですね!
過去スレ拝見してましたが、納車日わ人によって全然違いますね。

書込番号:19725566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/24 22:07(1年以上前)

他の納期クチコミにも載せたコピペを貼らせて頂きます。私も2月末にZ-Aエディション4WDを注文しましたが、早くて4月末、遅くてゴールデンウイーク明けといってました。もちろんオプションや仕様によって多少前後するでしょうね。本革仕様は他のグレードより遅めの傾向ですね。
とりあえず、来月になったら、私もDに聞く予定です。期待薄で4月内納車を期待してますが…(;^_^A

書込番号:19725590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/03/24 22:16(1年以上前)

こんばんわ

僕も2月末にオーダーして
おそらく、2ヶ月後に納車予定と聞いてます

アルファードのSA/C皮なしです
楽しみにして待ちましょう〜

書込番号:19725628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


THE ZOLGEさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 22:25(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
同じ日に契約しました。
Z-Gパール、ツインルーフ、モデリスタA
4月頭に工場出荷予定と先週Dから連絡がありました。
埼玉県です。

書込番号:19725658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/03/24 23:07(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

はじめまして。

納期がわかるまで不安ですよね。同じ気持ちです。

私の場合は2/21契約、内容は ZG ルーフ、本革、プリクラ、ナビレス、スペア、寒冷地。
当初は本革の為5月以降のことでしたが、本日連絡があり3月登録の4/12ディーラー着、4/16納車予定です。
前回は、ZーAでルーフ、コンセント、スペア、ナビレス 9/末契約で11/29納車でした。

早く納車日がわかると良いですね。

書込番号:19725861

ナイスクチコミ!4


Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/25 00:39(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

私も全く同じ2月20日契約、ZAです。担当からは4月下旬出荷、GWに間に合うかどうかは微妙との事ですが…当方、愛知県です。
やはりタイミング的にはGWに間に合ってほしいですよね!待ち遠しくて、ヴェルに関するネットサーフィン毎日してます…(^^;

書込番号:19726153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/03/25 06:17(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
5月下旬から6月上旬ですか〜お互い待ち遠しいですね。

>くろまめZさん
本革は納期が延びるとは聞いていましたが、革職人不足とは知りませんでした。なるほどー

>三階から目薬さん
契約時に言われていた予想通りとのことでうらやましいです。自分もそうなればなぁ〜と祈っています。

書込番号:19726398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/03/25 06:21(1年以上前)

>ヴェル☆さん
確かに同時期契約でも皆さん納車時期はそれぞれ違いますね。
早い方ならうれしいのですが・・

>マックス99さん
同じような時期の契約ですね。GWまでに来てほしいですね。

>すごいね!さん
アルファードも同じくらいかかるんですね。
トヨタ儲かってますねー

書込番号:19726406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/03/25 06:26(1年以上前)

>THE ZOLGEさん
同日契約ですね。納車情報が入ってきたということでおめでとうございます。
うらやましすぎです。

>黒ヴェルからの白ヴェルさん
同じような契約日なのに本革付きでもう情報が入ってるのですね。すごい!

>Apple3339さん
ヴェルに関するネットサーフィン、私も毎晩してます。この時間が楽しいですけど、やっぱり待ち遠しいですね。

書込番号:19726414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 07:54(1年以上前)

2/7契約で昨日に工場出荷され29日にディーラーに届き30日陸運局で登録で翌日納車予定です。

書込番号:19726549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 09:56(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

はじめまして。当方2月7日にSC契約、3月31日に登録 4月初旬に納車予定です。MOPはツインムーンルーフ、プリクラのみです。皆さんが仰るとうり革シートだとだいぶ遅れるみたいですね。
しかし当初聞いていた予定より一か月近く早まりましたのでスレ主さんも早まってGWに間に合うといいですね♪

書込番号:19726813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/25 10:28(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
はじめまして!

私は1月はじめに契約の
4月3日納車が決まりました。

ZG ブラック
MOPナビ、サンルーフ、本革、プリクラ後席モニター

グレードや契約日が違いますが
参考になればと思いますm(_ _)m


納車が待ち遠しく思いますね、、、
GWまでに間に合うといいですね( .. )

書込番号:19726894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/25 12:31(1年以上前)

スレ主様&納期待ちの皆さんこんにちは
私は2/21 にZA Gエディションを契約 MOPはホワイトパール・プリクラ・コンセント DOPはモデリスタB+カッター・TCナビ10インチ・11型後席ディスプレイ・マルチアングルモニター・スモークフィルム・バイザー他です。4月中に納車されれば良いかなって感じで待ってます。20系(202)からの乗り換えですが、この待っている間がまた楽しい時期でもあります。皆さんの納車が一日でも早くなれば良いですね。

書込番号:19727174

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 12:39(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
納車待ちどおしい事かと思います。納車の時期は、買った場所タイミングで大きく左右されますね。
販社には割当台数があるので、同じOPでもオーダーを積み残しているDとそうでは無いDとでは、1ヶ月位平気で変わるようです。
GW前までに納車はして欲しいですよね。
地方都市の方が早いイメージですね。私は大阪で2.5ヶ月で納車でした。全く同じ契約日で内容も同じ知人が和歌山で2ヶ月かかりませんでしたから。

書込番号:19727200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/25 19:57(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
そうですね〜。GW前にはね〜♪ムリかなぁ〜。
今までの流れを見ると…ディラーは月曜に一週間分をまとめて本部に送ってるとか。まぁともあれOPなどで変わるしね〜。全くわからんw,そう何故か?!.他の納期情報でもそうですが、お膝元の愛知の方って他の地域より、ちょい納期が遅くないですか???私的には、お膝元特権??wみたい物が有るのかなぁ〜と思ってたのですが…。それとも、お膝元だからこそ、注文が多くて…なのかな?
とりま、皆様の早めの納期を祈ります♪

書込番号:19728198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru_tateさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/25 23:28(1年以上前)

Z Gエディション パール プリクラ、1/17契約で当初、2月末予定でしたが明日3/26納車の運びになりました。都内です。皆様のご参考までになれば幸いです。

書込番号:19728900

ナイスクチコミ!1


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 02:20(1年以上前)

2月中旬契約

ヴェルHV ZR Gエディション
MOP殆ど付けました。色はホワイトパールです。

4月完成予定、4月納車予定ですが、
当方の都合により5月納車になるかもしれません。

書込番号:19729216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/03/26 07:55(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
Z-Gパール、ルーフ、プリクラ1月23日契約、4月2日納車です。

前車はZ-A、プリクラ、発表前の2014年12月末契約の3月中旬の納車でした。

私の場合はどちらも2ヶ月以上の期間を要しましたが、地域や店舗により早くなる場合や遅くなる場合があると思います。ちなみに当方は関西です。

スレ主様が私と同様で2ヶ月ちょっとの期間が掛かるとすれば、GW微妙になりますよね。
少しでも早くの納車になり、GWに間に合えば良いですね。

書込番号:19729484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/26 20:51(1年以上前)

こんにちは
私はHV-VL Edition2月13日契約
MOP 寒冷地、バーニング パノラミックナビ+リヤエンタ+DCMで、おくだけ充電を除いてフルMOP
DOP バイザーRVワイド、モデリスタ、フロアマット(エントランス付きロイヤル)、グラスシーラント(親水タイプ)スリーラスター3
ナンバーフレーム(ベーシック)

3月16日に仮が付きまして、4月7日(B)と本日連絡が有りました。
連休には余裕持って納車出来ますと連絡頂きました。
ちなみに島根です。

書込番号:19731249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/03/26 22:00(1年以上前)

こんにちわ。
2/10契約ですが、納期については未だ連絡なしです。
契約時には、3月末登録、4月初納期と言われてましたが…。
仕様は、2.5ZG、メーカーオプションは、パール、屋根、プリクラ、コンセントです。
愛知県からとなります。
早く納車して欲しいです。

書込番号:19731506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/26 22:54(1年以上前)

>マリオット大好きさん
こんばんは
お気持ちよく分かります。
私の場合は最初の話がレザーシート仕様は納期3か月は確定!と言われたために
GWには期待薄な契約時のDの話でしたので略、あてにして無かったが事実です。
でも、最初に望みの無い話だった分、やった!意外と早いじゃん!なんて思えました。
地域により誤差は有るかもですが、
マリオット大好きさんヴェル君も、皆さんのヴェル君も同じように1日も早く(仮)、(B)、(A)と成ってGW前の納車に成る事を願っています。
皆さんも僕もですが1日も早くヴェルライフが愉しめるよう祈ってます。

書込番号:19731705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/03/27 00:02(1年以上前)

>Sikorsky S-76Dさん

コメントありがとうございます。
契約時は、場合によっては3月納車できるかも的な話でしたのに、むしろ4月登録になりそうな勢いです。
相見積もりしていたディーラーによっては、納期1カ月の所もあったのに…。
あと、他の方のコメントにもありましたが、気のせいか愛知県は遅い気がします。

書込番号:19731923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 17:23(1年以上前)

こんにちは。
1/30契約です。ZーGでブラックです。当初3/30登録、4月初旬納車の予定でしたが未だに登録がいつになるかわかりません。私も愛知ですが、愛知は遅いっぽいですね。

書込番号:19733838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/03/27 19:42(1年以上前)

愛知県です。
本日、営業マンに確認しました。
Z-G MOP パール、屋根、プリクラ、コンセントです。
2月17日に契約でまだ仮でません!
4月下旬から5月頭辺りと話しありました。

2月のD販売台数が70台で待ちが150番目辺りで2週間くらいで100番位減るそうです。

書込番号:19734282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 19:51(1年以上前)

みなさんどのくらいの頻度で営業さんに確認してますか?

書込番号:19734305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/27 19:57(1年以上前)

1月にZepp Nagoyaに行きましたが、名古屋駅から会場まで歩いて行く途中で30ヴェルを5台ほど見ました。
愛知はヴェルが多い印象で、ヴェルを契約する方が他県と比べて多いから納車が遅いんですかね。
東京によく遊びに行きますが、東京はアルが多かったです。

書込番号:19734334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 21:50(1年以上前)

契約後 自分から納車確認を1度もしていません。
そして愛知県は契約も多いですがネッツ店が全部で6社もあるからそれぞれの会社に割り当てられる台数も減ると思い自分は岐阜で買いましたが2月始めの契約で今月納車です。

書込番号:19734784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/27 22:31(1年以上前)

>大原巡査部長さん

愛知県はネッツ店が多いから、ヴェル契約者が多いんですね。
納得しました。
ありがとうございます。

書込番号:19734979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/03/28 07:11(1年以上前)

2月6日にハイブリッドZR-Gを契約しました。
MOPは、バーニング、プリクラ、寒冷地仕様。

3月3日に製造ラインに乗り、3月25日完成。
札幌ですが、ディーラー到着が4月15日予定とのこと。

契約時に3月下旬か4月上旬と言われ、前車を3月13日に買取業者に引き渡してしまったので、待ちくたびれています(>_<)

書込番号:19735807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/29 18:25(1年以上前)

本日Dに確認したところ4/7に車体番号が出てそこから納車まで10日ぐらいと言われました。愛知県で1/30契約です。ZGブラック、ビッグX、プリクラ、ムーンルーフ、コンセントです。

書込番号:19740052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング