『ヘッドライトのデイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドライトのデイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトのデイライト

2016/03/28 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

いわゆる眉毛と言われてる昼間につけるライトですが
Dレンジに入れてる時にしか光らないのでしょうか?

書込番号:19737742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/28 21:42(1年以上前)

ラン8 さん、D以外でも厳つい眉毛は光りますよ。R、Pなどでも。

書込番号:19737785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/28 21:47(1年以上前)

>ラン8さん
はじめまして^ ^
DレンジというよりPレンジを抜いたら点灯します。
スイッチはAUTOの状態です。
以降はエンジンを切るまでついてますよ。

書込番号:19737804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/28 21:52(1年以上前)

消灯も正確に言うと、エンジンを切った後フロントドアを開けると消えます。
フロントドア開いた状態で、エンジンを切ると即座に消灯します

書込番号:19737831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/28 21:58(1年以上前)

みなさま、詳しい説明ありがとうございました(^ ^)

書込番号:19737856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/28 22:22(1年以上前)

AUTO時でパーキング解除すれば光ります
試しにエンジン始動後 パーキングを解除すれば光ります
DやRでも自動でパーキングが解除されるので結果光ります
パーキングは通常触らないので走行中は点灯で良いと思います

書込番号:19737967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング