『専用キーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『専用キーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

専用キーケース

2016/04/28 10:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

伊の蔵 30系 ヴェルファイア専用キーケース購入です。

なかなか、良いのが無くてネットで気になったので1つ注文しました。

商品が届き実際手にとって見るとデザインも良く近くのショップにも似たような奴は無いので大変気に入ってます。

革の色、縫い糸の色、釦が選べてとてもいいです。

キーが2個あったのでもう一つ注文してしまいました。

気分次第で持ち替えれてとても良いです。

書込番号:19826402

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/28 11:52(1年以上前)

伊の蔵さん購入スレ‥ いくつ目だろうか?

良い物で人気で、多数立ちますね ^ ^;

書込番号:19826555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 12:34(1年以上前)

>デッチアゲさん
業者さんが定期に書き込んでるようにしか思えないのですが。。。

書込番号:19826655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 12:35(1年以上前)

>デッチアゲさん
そんなことないですね。
大変失礼致しました。

書込番号:19826660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2016/04/28 13:02(1年以上前)

>JFEさん>高崎住まいさん

伊の蔵のレス、多いんですね。

自分は商品を購入して良かったので載せました。

このレスを読んで気分を害された方はスルーしてください。

失礼しました。

書込番号:19826736

ナイスクチコミ!4


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 15:16(1年以上前)

伊の蔵のキーケースいいですよねぇ
車がまだ来てないのにサイト見て妄想してます。

パイソン柄がいいなーと思ってて嫁さんからもゴーサインでたんですけど、あれってAエディションのキーは形状が違って合わないんですね…(・_・;

こういう細かな所の積み重ねがGエディションへの想いがつのる理由です(;_;)

書込番号:19827033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 21:00(1年以上前)

伊の蔵キーケースは私も使用していますが革、ステッチ、金具も自分の好みにオーダーでき満足しています。

書込番号:19827877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/04/29 15:08(1年以上前)

伊の蔵以外でパッとしたのが無いのが現状ですかね^^;シリコンだと高級感が下がって個人的には嫌です。裸で使って傷だらけになりました^^;

書込番号:19829943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 04:31(1年以上前)

私はスターターを付けているので
伊の蔵さんがピッタリでした。
こちらで教えていただきました。

書込番号:19831688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2016/04/30 08:56(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん

はじめまして、スターターのキーケース頼むの忘れていました。

純正のスターター持っているんですけど夏は、使わないので電池外してそのままです。

雪が降る前に注文しればいいかな〜。使うまでしばらくあるので時間をかけて探します。

スターター用のキーケースも気に入るのがあればいいですね^^

書込番号:19832043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング