『シートのスライドレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートのスライドレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートのスライドレールについて

2016/07/02 14:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

こんにちは。

Z-Gエディションを6月下旬契約で8月上旬納車待ちです。

現在、E51エルグランドのハイウェイスターに乗ってるんですが、E51を契約した時にディーラーの担当さんからシートのスライドレールは使い込んでくると小石や埃が溜まってスライド出来なくなることがあるから、フロアマットの上にでもラバーマットを絶対敷いた方が良いと言われずっと敷いてました。

しかし私の知り合いのミニバン乗ってる方々に聞いても誰からもスライドレールが動かなくなったということを聞きません。

次のヴェルファイアには要らないからなとも思いますが、前の担当さんの「絶対敷いた方が良い!」という自信満々な感じも印象深く残ってまして・・・

ヴェルファイアのオーナーの皆様、どーされてますか?ご教示いただけたら幸いですm(_ _)m

書込番号:20004767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/02 14:47(1年以上前)

スライドが渋くなってきたらグリスを大量に投入して砂やホコリ共に麺棒などで拭き取れば良いだけですよ

書込番号:20004797

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/02 16:02(1年以上前)


Z-Aなどのロングスライドシートならですが、Z-Gはあまりスライドさせることがなさそうです。

因みに私はラグマットひいてますよー

書込番号:20004967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/02 21:13(1年以上前)

>beesukeさん、全く心配はいらないと思いますよ。私は20系の時も何もしませんでした。まあ、7〜8年は大丈夫です。実績ありです\(^o^)/

書込番号:20005817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/02 21:47(1年以上前)

>beesukeさん

精神衛生上ご自身が気になるのであればラグマットを引けばいいと思います。

私はいつも自分で掃除機を掛けていますが意外とレール内は汚れていませんよ。

使い方にもよると思いますが、楽ランマンさんの仰る位の年数は心配ないと思います。

因みに我が家は小学生とワンコがいるので泥、砂汚れは当たり前です。

書込番号:20005923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/02 22:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

あまり気にせず使い込んで良さそうに思えてきました。私も2列目の使用頻度というと週末程度だと思いますので、そのまま使用しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20006123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング