『サンルーフの凹みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サンルーフの凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サンルーフの凹みについて

2016/07/04 12:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

アルの投稿でサンルーフ車のボディの凹みが報告されていました。
現在ルーフ付きでオーダーしたばかりなので
ベルで同様の症状があるか心配です。
オーナーの方コメント下さい。

書込番号:20009943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/04 12:09(1年以上前)

引き渡し前に確認すればいいんじゃない。心配のしすぎよ。

書込番号:20009954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/04 12:37(1年以上前)

>サンルーフ車のボディの凹みが報告されていました。

納車時に不良だったら、それはディーラーに対応してもらえば良いのではないですか?

ボディの凹みというのがルーフであっているのか?分かりませんが、気にしてたらクルマに乗れないです。

書込番号:20010034

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/04 15:25(1年以上前)

登録前の車だって、普通にデントリペアしてますよ。
パテ入れて塗装されるより、ましですね。

書込番号:20010332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング