『モデリスタフロントスポイラー無し考えてます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタフロントスポイラー無し考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

はじめまして
来月にゴールデンアイズ納車予定なのですが、モデリスタエアロのフロント無しを検討しております。
※フロントの厚みは満足しているのですが、サイドとリアが少し寂しいな〜と思いました。
多少バランスが崩れるとは思いますがアリでしょうか?
もしフロント無しのカスタムされてる方いらっしゃいましたら、画像投稿してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(^人^)

書込番号:20177557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 23:06(1年以上前)

>クズノハ222さん
全然ありだとおもいます。
ですが、フロントのみを装着してる方は多いですがフロントのみ装着してないのはあまり見たことありません。後々後悔すると思うのでもしよければ同時装着をオススメします!

書込番号:20177583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 00:44(1年以上前)

>クズノハ222さん
アリだと思いますよでもフロントも装着したらよりワイド感がでますよ納車が来月だったらそれまでよく考えてみてください、因みに私は納車日の2日前に
Dに車を見に行った時にスレ主さんと同じく少し寂しさを感じたのでMODELLISTA エアロキット Aを装着しました。
納車日が少し遅れたけど装着して良かったです(^O^)
フロントにはモデリスタのロゴも付いてますよ。


書込番号:20177788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/09/07 08:08(1年以上前)

>VEL06さん
>ガネーシャ!さん
お答えありがとうございます!
フロントだけの方は過去履歴にも残ってましたが、結構いらっしゃるんですね。
納車までもう少し時間もあるので悩みに悩んでみます(; ̄ー ̄A

書込番号:20178127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング