『今後の買い取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『今後の買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信10

お気に入りに追加

標準

今後の買い取り価格

2016/10/02 16:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

最近かなりヴェルファイア他、輸出車が寒いと、岐阜の買い取り屋さんがブログで書かれ、豊田市の買い取り屋さんもかなりヴェルファイアの買い取りが厳しそうですが、今は売る時期ではないとよくそう言う声を聞きますが、では待ってては、年式は落ちるし実際の売り時期はいつなんでしょうか?
ZGは一年半後、二年後は予測はしずらいですが、どうなんでしょうか、マイナーチェンジ直前まで乗った方がいいのでしょうか?

書込番号:20258416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/02 16:46(1年以上前)

景気が回復するであろう東京オリンピック直前がいいでしょう

書込番号:20258430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/02 16:52(1年以上前)

日本の景気が関係してるの?

書込番号:20258451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 17:06(1年以上前)

>からりんとさん
今後買い取り価格は下がる一方だと思います。
今年から主要販売国では現地販売が開始されていますしヴェルファイアはそういった海外需要に支えら
れてきたので新型発表後、一年くらいは新車価格を
上回ったり購入価格くらいなら買い取りしてもらう
ことはあるかもしれませんが現行モデルはもう
上がることは厳しいじゃないでしょうか?
またもう少し落ちる感じがしますね。
急いでないならマイナーチェンジまで乗った方がい
いと思います。(それなりに値段は下がると思いますが…)
それでも、他の車種と比較したら値落ちは緩やかでしょうけど。

書込番号:20258493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/02 18:44(1年以上前)

もう泡は弾けたんじゃないの?

書込番号:20258777

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/02 19:01(1年以上前)

>からりんとさん

なのために車を所有してるの?

書込番号:20258834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:268件

2016/10/02 19:36(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
厳しそうですね。
ヴェルファイアは今後は厳しいなら、一年乗ってまた、なぜヴェルファイアを購入するのでしょうか。
また、リセールが上昇は期待されてはいないとは思いますが。

書込番号:20258947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 20:40(1年以上前)

>からりんとさん
一年経過する前に売却するなら高く売れると思って
ヴェルファイアを購入したんでしょうね。
確かにその傾向は新型ヴェルファイアが出たときに
すぐ購入して1年経過する前にサッと売却した方
だけがその恩恵を受けたみたいですよ。

値上がりは今後期待できなくても、減価償却を
考えたらリセールは他の車と比べたら優秀だとは
思います。

書込番号:20259137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jimtamさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/02 21:31(1年以上前)

以前から、ランクルやプレミオは相場に並がありました。
20系のヴェルファイアの時は安定していましたが、これからは並があるのかもしれません。
今の状態が継続することはないと思います。と思いたいです。
唯一心配しているのは、ネットで情報が飛び交い、早期売却する人が増え、輸出する玉が足りちゃっているんじゃないかと。
そのような状態が続けば、相場が上がることはないですね。
まあ、根強い国内需要がありますので、大損することはないですよ。

書込番号:20259325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/10/02 22:15(1年以上前)

>からりんとさん
こんばんは
人気車種の動向ですね。
中古車市場で人気がなくなったら、球がだぶつけば価格は下降します。新型が出れば、中古も増えます。価格は下がりますね。
モデルチェンジ前が時期的には一番良いですね。

書込番号:20259514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件

2016/10/03 00:09(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございました。
落ちこみながら、この先考えたいと思います。

書込番号:20259921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング