『サードシートに、ついて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サードシートに、ついて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サードシートに、ついて。

2016/10/22 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

初ヴェル乗りなんですか、サードシートの間って隙間があるんでしょうか??

書込番号:20320283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 13:05(1年以上前)

実物を観て空いているんだから、そりゃあるんだろう。

主さんの個体だけが特別ではないと思う!

書込番号:20320293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/10/22 13:09(1年以上前)

ヴェルちゃん111さん

↓の方々の整備手帳のようにサードシートの間には結構隙間があるようですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/407942/car/1982807/3877956/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/739483/car/1887908/3425803/note.aspx

書込番号:20320306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/22 13:15(1年以上前)

隙間がなかったら擦れて早々に傷だらけだな。

書込番号:20320322

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/22 14:09(1年以上前)

3列目の真ん中は座りづらそうですね。 6人乗りが正しいのかな?

書込番号:20320438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/22 15:21(1年以上前)

>ヴェルちゃん111さん

3列目は左右跳ね上げ格納式ですよね、ヒンジというか 跳ね上げ起点も 座面レベルもしくは少し上あたりになると思うので
左右がせり合わないようにするには 厚み分の逃げが必要になりますので 機構上の必要隙間ですね。

車種により 座面が一体物で 畳んで格納フロアーになるタイプの3列目なら 分割背凭れでも隙間は皆無ですが・・・

書込番号:20320616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/22 17:17(1年以上前)

そこに長時間座っているとお尻が痛くなるそうです。

書込番号:20320888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/23 02:56(1年以上前)

隙間広いですよね。

前車10系アルファードの時は、隙間が無いというか多少ぶつかっている感じだったので、
違和感を感じ、納車時に営業に「これでいいの?」って聞いちゃいました。
別の車と比べてみましたが、同じような感じでしたので仕様だと思います。

娘の部活の遠征時にフル乗車をすることがあるのですが、
その場所に座ってもらうのが、申し訳なくなります。

書込番号:20322564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング