『ヴェルファイア ZGエディション 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア ZGエディション 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア ZGエディション 値引き

2016/12/03 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

特別仕様車のGEも出て1年後には後期が出そうですが、ZGエディションの値引きはどんなもんなんでしょうか?
用品等でも変わると思いますが、MOPはサンルーフのみDOPはフロアマットとバイザー程度です。

書込番号:20451523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/04 01:34(1年以上前)

>rktk25さん
お住まいの地域でだいぶ変わるような気がします!
都内で天窓・プリクラ・バイザーで頑張って40でした。
11月半ばですけど。

3店舗回ってどこもそんなに変わりませんでした。

書込番号:20451738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/12/04 07:29(1年以上前)

rktk25さん

先ずヴェルファイの値引き目標額ですが、車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き程度になりそうです。

しかしながら、MOPのツインムーンルーフから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事より今回の事例ならDOPが少額なので、値引き総額40万円超えを目標に交渉されれば良いのではと考えています。


次に思ったような値引きが引き出せない場合ですが、rktk25さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店はありますか?

もし、あれば両店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す効果的な手段と考えらえるからです。

あとは兄弟車種のアルファードとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20452028

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/12/04 22:09(1年以上前)

私の場合購入は7月で納車が9月半ばでした。
値引きですが、ZGでオプションもいろいろつけて
総額560万ぐらいになりました。
前車も下取りで80万でした。
で担当の人に500万で買いたいと3日間ぐらい押し続け交渉したところ成立しました。結果420万で購入です
DOPはフロアM、ラゲッジランプ、足元ランプ、スカッフプレートランプ、ルーフなどです。
MOPはアルパインナビフロントリア、アロマ、ETC、バックカメラなどです。
以上だったと思います。
抜けてるのはあると思いますが、参考までに。

書込番号:20454692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/04 23:41(1年以上前)

>rktk25さん

参考になるといいですが、
当方、10月16日にZ-G黒(202)契約しました。
MOPは、レーダークルコン
DOPは、BIGX11インチ、バックカメラ、ETC、ペイントシーラント、フロアマット(ラグジュアリー)

本体値引き:
 502,526円
オプション値引き
 200,000円
合計値引き、702,526円

で、加えて、納車費用カット、ドアバイザーとJAF新規加盟(本人+家族1人)、燃料満タンをサービスしてもらいました。
トータルで約75万円の値引きでした。

ディーラーに行き、営業マンに、「今乗ってる20ベルファイアは65万円値引きだったから、新型は値引き70万ならこの場で即決契約します。」とあまりにも無謀な金額を妻が伝えたら、店長がでてきて、即座に「無理です」と言われました。
あきらめて帰ったら、1時間後に「具体的な金額は電話ではもう上げられませんが、本社役員決済がおりましたので、今日中にご来店ください。」と電話がありました。
来店してみると、「本当にこの場で即決頂けるのなら、70万円値引きできます。」ということでしたので、そこからちょびちょびDOPをつけてもらって契約しました。
店長も、「こんな金額は出たのは初めてで、本社役員決済も初めてです。」とびっくりしていました。どうも、売り上げが落ちてきていた時期だったらしく、本社役員は「死ぬ気で取ってこい」といったらしいです。

下取りは、リンゴのお店で10月23日に契約しました。買取価格255万円(20系Z、8人乗り、黒、MOPなし、DOP8インチナビ、2012年登録、走行27,000km)でした。
車両引き渡しは、12月20日です。


書込番号:20455077

ナイスクチコミ!7


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/04 23:43(1年以上前)


すいません。
総額記載するのを忘れました。

支払い総額は、423万円です。

書込番号:20455082

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/04 23:51(1年以上前)

>ALPHARDさん
住んでる地域も教えてあげないと、なんの為にもならないかと?

書込番号:20455112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/05 07:02(1年以上前)

>ninjasuuさん
フォローありがとうございます。
当方、名古屋市です。

書込番号:20455504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2016/12/05 12:37(1年以上前)

>不死鳥1さん
>ALPHARDさん
安くないですか?
自分は40万値引き410万です。
アルパインのナビをネットで安く買っても430万は超えますね。

書込番号:20456113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2016/12/05 12:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
トヨペットと他ネッツに行きましたが、話にならない程の値引きでした。
合わせる事も厳しいと言われました。
残念です、、

書込番号:20456125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/05 21:56(1年以上前)

>rktk25さん
スーパーさんの言う目標額に達してますし!
40?十分だと思いますけど?

自分なんかはトヨタカード作って、30万だけカード払いにしてくれ!ってことで40でしたので!
主さんのいきなり40って聞いただけでも、チョッといいな〜なんて思います。

書込番号:20457533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/06 00:06(1年以上前)

>rktk25さん
短期決戦もありですよ。
ちょっと無理と思う金額でも、「XX万円ならこの場ですぐに契約します」と言って、ハンコを出すのも効果的ですよ。ウチはこれでいつも大幅値引きを引き出します。
結果的にウチでは、初来店その日か、次の日には契約します。今回は午前中に初来店し、夕方には契約していました。

5年前の20ヴェルファイア購入の時もZ8人乗りMOP無し、DOPはナビ、マット、バイザーで65万円の値引きでした(下取り車無し)。

営業マンも、具体的な金額を提示された方がやりやすいと言ってました。

頑張ってください。

書込番号:20458039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


六迷さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/06 10:04(1年以上前)

皆さん凄い値引きですね!

支払い方法は、
現金ですか?
ローン(金利)ですか?
又は、残価リースですか?

書込番号:20458696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/06 12:10(1年以上前)

当方ヴェルファイアZG 7月契約でMOPツインルーフ、プリクラ、AC100V、アイドリングストップ
DOPビックX11、リアモニター、2.0ETC.カメラはフロント、サイド、バック付きで460万でした(^O^)/
書面上では
車体価格から65万値引き
付属品で5万値引き
合計70万です

現金支払いで30万だけトヨタカード支払いにしました

当方兵庫県です

書込番号:20458912

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/06 12:36(1年以上前)

当方、現金払いです。

書込番号:20458970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/06 12:53(1年以上前)

>ALPHARDさん
私の条件も良かったのですがそれ以上の条件ですね(^^)
羨ましいです

書込番号:20459011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング