『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2017/02/23 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

年末に書き込みした者です。
本日ZGが納車されました。
長〜い2ヶ月だった気がします。
嫁が内装外装ブラックがいい!と言って契約しましたが、とてもカッコいい!
ブラックで良かったと嫁に感謝しております。
ただ残念ながら関西地方は本日雨でした。
いきなりワイパー活躍、泥はね拭き拭きでした。
私のニックネーム通り現在単身赴任先に新幹線で移動中ですので、次回乗るのを楽しみにしております。
嫁は毎日乗る勢いですね。擦りませんように…

書込番号:20684505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:144件

2017/02/23 21:45(1年以上前)

>気ままな単身赴任者さん

おめでとうございます!
ブラックヴェルファイア最高ですよね!
奥さまお目が高い!

また
すぐに運転できる日が訪れるといいですね!

書込番号:20684542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/23 21:46(1年以上前)

納車おめでとうございます
わたくしは納車の日はかなりの強風でしたが風に煽られませんでした
2トン級の凄さを体感しました

書込番号:20684545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/23 21:46(1年以上前)

>気ままな単身赴任者さん

納車おめでとうございます。

ヴェルファイアいい車ですよ!
奥様が大事に乗ってくれますよ。

書込番号:20684547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/24 23:57(1年以上前)

>心変わり人さん
>30ヴェルファイアさん
>りょうななパパさん

皆さまご返信ありがとうございます。
ブラック、ホントに気に入りました!
2,500ccでも街乗りでは全く問題ないですね。
豪華で広々室内にも大満足です。
永く愛車として可愛がりたいと思います。

書込番号:20687948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング