『サンバイザーの説明書の剥がし方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サンバイザーの説明書の剥がし方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ290

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サンバイザーの説明書の剥がし方

2017/05/21 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

失礼します!
ゴールデンアイズに乗ってます。
運転席と助手席のサンバイザーについてる説明書みたいなやつって剥がせないですか?
なかなか剥がせなかったので、どなたか剥がし方わかるかたいたら教えていただきたいです。

書込番号:20907977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/21 17:17(1年以上前)

薬品はあまり使用しない方がいいと思いますし、摘んで引っ張るしか方法はないと思いますが、余計な事ですが剥がさない方がいいと思います。

書込番号:20908213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/21 17:34(1年以上前)

剥がさない方がいい剥がしたら糊のあとがべっとり残りますし、最悪です
警告シールだと思いますのでそれ剥がして何かあっても文句は言えませんし
下取り時に警告シールがないとマイナス査定 糊も残って汚くなります

私には閉じてれば見えないものを何で剥がしたいのか?

書込番号:20908253

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 23:21(1年以上前)

なんで剥がすん?

書込番号:20909239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/22 07:03(1年以上前)

剥がす必要はないと思います。

書込番号:20909686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/22 10:16(1年以上前)

サンバイザーごと、外しましょう!いらないでしょ!

書込番号:20909967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/22 12:14(1年以上前)

>ヴェルフェゴールさん
ディーラーに、剥がしてもらっては?
工賃タダでしょうし。

書込番号:20910135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


zzroakさん
クチコミ投稿数:22件

2017/05/22 12:23(1年以上前)

ステッカーの意味からして手間賃払っても剥がすわけがない。

書込番号:20910150

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/24 06:53(1年以上前)

これがヴェルオーナークオリティー!

書込番号:20914359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング