『純正ドアミラーカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正ドアミラーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ドアミラーカバー

2017/06/12 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

先日、ドアミラーパーツを取り付けする際に謝って運転席側ドアミラーカバーを地面に落としてしまい傷つけてしまいました…202ブラックです。
そこで、オークション等で色々探してますが30系アルヴェルの純正ドアミラーカバーがほとんど出てこないのですが、他のトヨタ車で同形状のドアミラーカバーの車種ってないですよね??
60ハリアー、80ノアヴォクは違いますよね?

部品の品番も分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!


書込番号:20961848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/12 15:03(1年以上前)

ディーラーでは聞きにくいんですか???

もし何らかの事情でディーラーに行きたくないのならトヨタ共販でパーツを買えばいいです。

そんなに高いものではないので、、、

書込番号:20961865

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/12 15:05(1年以上前)

品番なら手元にある部品の裏側に書いてあるはずだけど、、、???

書込番号:20961869

ナイスクチコミ!11


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/12 15:22(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
ありがとうございます。ネットで調べてどうにも見つからなければディーラーに行こうかと思ってます!先に品番でも分かれば早いかなと思いまして…(^^;
片側単品で金額いくらくらいでしょうかね??

書込番号:20961908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/12 15:26(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
そうなんですね!知らなかったです…(^^;ありがとうございました、確認してみます!

書込番号:20961914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/12 17:54(1年以上前)

Apple3339さん

お疲れ様です。

ドアミラーのカバーは
3000円から4000円で安いですよ(^o^)!!!

取り付けも簡単です

書込番号:20962217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/06/12 18:41(1年以上前)

>Apple3339さん
今晩は、こないだ、私も、カバーを交換するために、ディーラーにて購入しました、
約5000円くらいだったと思います、両方で

書込番号:20962352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/12 21:49(1年以上前)

アウタミラーカバーRH
トヨタ品番 87915-58010-色
です。

税抜¥2580ですので、下手にオークションで買って送料払うよりディーラーで購入した方が安上がりの可能性が高いです。

恐らくディーラーの入り値は0.8掛けですので、担当の営業マンに0.8掛け+税でお願いしてみてはどうでしょうか?

書込番号:20962936

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/13 00:15(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
そうなんですね、それくらいならディーラーで安心して買った方が良さそうですね!ありがとうございました(^-^)

書込番号:20963367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/13 00:16(1年以上前)

>ヒコ.マサさん
ディーラーで購入しようと思います、皆さんに聞いて良かったです!ありがとうございました(^-^)

書込番号:20963371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/13 00:19(1年以上前)

>三階から目薬さん
ご丁寧に品番教えてくださってありがとうございます、そんなに安いものなんですね。情報収集不足でした。。。次の休みにディーラー行ってきます!ありがとうございました!

書込番号:20963381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング