『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

標準

納期

2017/06/26 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 S☆Nさん
クチコミ投稿数:20件

現在、納期がどれくらいかかるか
わかる方いたら教えてください。
先々週に契約、先週に発注しました。
8月の連休に車で実家に帰省しようと思うんですが
間に合いますかね(;_;)

書込番号:20997905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Leserさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 19:56(1年以上前)

昨日、アルファードG見積もって貰いましたが今だと一カ月位で納めれると言われましたよ〜

書込番号:20997949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/06/26 20:03(1年以上前)

>S☆Nさん
お住いの都道府県・最寄りのディーラーによって差があるのでディーラーで聞いた方がイイと思いますよ!

書込番号:20997968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/26 20:38(1年以上前)

営業には聞かない。聞いても信じず ネット調査ってのがここの人達よ。

書込番号:20998059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/26 21:58(1年以上前)

私が「夏休み?そんなん間に合う訳ないだろ!」って言ったら信じるのかな?

書込番号:20998294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/27 06:36(1年以上前)

>S☆Nさん
はじめまして
まずはご契約おめでとうございます!

当方は5月末契約の6月末納車で約1ヶ月でした。
トヨタHPでは
発注〜工場出荷まで約1ヶ月となってますので
この通りだと発注〜納車まで1ヶ月半くらいだ
と思います。

あとはスレ主さんのディーラーの規模や割当
台数によるかと思います。

一番は営業マンに聞かれるのが一番ですね。

書込番号:20999013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/27 12:35(1年以上前)

今はトヨタHでしたら「工場出荷目途のご案内」が車のHPのTOPに
表示されるようになりましたので、目安にされるといいと思います。

納車時期に関してはオプションやディーラーの納車枠にもよるので
別途確認したほうがいいと思います。

というテンプレ。

書込番号:20999655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 19:03(1年以上前)

契約おめでとうございます!


車両タイプでも、納期がまちまちなので、ほぼDが言ってる納期予定と変わらないと思うんだけど

自分は2月末契約6月頭納車でした、今年です( 'ω')予定は5月28だったのですが都合の関係上

6月頭にしました。

タイプはELHVです。

書込番号:21000345

ナイスクチコミ!6


naka217さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/28 08:25(1年以上前)

神奈川県でアルファードタイプブラックを6月4日発注で、7月2日納車予定です。
ご参考まで

書込番号:21001761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


富士777さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 16:02(1年以上前)

先月16日契約で工場完成12日の回答が昨日Dから連絡貰いました。

書込番号:21016102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/04 22:03(1年以上前)

>S☆Nさん
おめでとうございます♪
納期、気になりますよねー。まぁそこのディーラーさんが一番信用出来る答えじゃないですかね?
場所や、ディーラーによっては二週間で納車もありましたからね。私なんざ、1カ月待って、さぁー明日ラインに乗りますと言われ震災でストップ。ラインに乗ったまま更に1カ月かかりましたからね…。
まぁ、気長に待って下さい。待っている間に、カーショップなどでグッズを品定めして待機時間も楽しんで下さいねー♪(^^)

書込番号:21019331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング