『乗り出し価格はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『乗り出し価格はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り出し価格はどのくらいでしょうか?

2018/01/10 01:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1914件

沢山の方が契約されているようですが、参考にさせていただきたいので、皆さまの乗り出し価格、お勧めのオプションを教えて下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:21498080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:35件

2018/01/10 05:09(1年以上前)

沢山の方が契約されているようなので その過去スレではだめでしょうか。

書込番号:21498243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 06:26(1年以上前)

購入できないのにそんなこと聞いてどうするの?

書込番号:21498301

ナイスクチコミ!11


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 11:33(1年以上前)

こちらでいつもお世話になっております。
30系後期、2.4Z-Gの202ブラックを昨日契約しました。
MOPは、三眼、ツインムーンルーフ、コンセント、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様。
DOPは、10型ナビ、後席12型モニター、マルチビューカメラ、HDMI入力端子、ボディコートです。

値引きは総額で38万円程度。マットは社外品を当方で購入し、Dでサービスで取り付けていただきます。あと、納車時ガソリン満タンもお願いしました。
納期は2月末。東海地方です。

書込番号:21498715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/10 12:21(1年以上前)

肝心な乗り出し価格を教えないんですね

書込番号:21498797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 12:34(1年以上前)

失礼しました。乗り出し価格は、515万です。

書込番号:21498839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 12:37(1年以上前)

>Melkeyさん
コメントありがとうございます。
素晴らしいオプションと、値引き額ですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21498846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/10 12:38(1年以上前)

2.4と表現する人はどういう意味で?2.5でしょ!
30系になって、2.4など存在していないです。
乗り出し価格は、内緒??

書込番号:21498849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/10 12:58(1年以上前)

2.5SCパッケージ

三眼ライト、ツインムーンルーフ、アクセサリーコンセント、寒冷地、イルミセット、プロジェクションカーテシ、エントランス付きマット、ウェルカムライト、デジタルインナーミラー 、カットフィルム、TRDマフラーセットエアロ、TRDプッシュボタン、TRDドアプロテクター、TRD Bピラーガーニッシュ、TRDフロントフード、以上で値引き総額38万円、乗り出し580万円です。

書込番号:21498906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 13:02(1年以上前)

これから購入される方の参考になれば幸いです。

■乗り出し価格
約515万円

■契約日
H30年1月8日

■グレード
2.5L Z Gエディション

■カラー
202ブラック

■MOP
・三眼LEDヘッドランプ
・ツインムーンルーフ
・アクセサリーコンセント
・デジタルインナーミラー
・寒冷地仕様

■DOP
・ETC2.0ユニットビルトインタイプ
・TC10型ナビ
・後席12.1型モニター
・マルチビューバッグガイドモニター
・USB/HDMI入力端子
・ボディコート

■値引き額
38万円程度

■納期
2月末

■エリア
東海地方

■その他
・マットは社外品を当方で購入し、Dで取付サービス
・納車時ガソリン満タン
・色見本ミニカーおまけ

書込番号:21498919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/10 13:10(1年以上前)

スレ主さま、すみません、、、

ヴェルファイアスレに間違えて書き込んでしまいました。ごめんなさい。

書込番号:21498936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 14:36(1年以上前)

こんな感じで契約です。

書込番号:21499101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 14:50(1年以上前)

こんにちわ^_^

値引きがすごいです。

私は東海地方ですが、そんな値引いてもらえません。

書込番号:21499134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 21:03(1年以上前)

>Melkeyさん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
参考になります。

書込番号:21499948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 21:07(1年以上前)

>ヴェルノリさん
コメントありがとうございます。
メーカーオプション110万円とは、素晴らしいオプションですね。
支払い額もかなりの額になりますね。

書込番号:21499969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 21:11(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
コメントありがとうございます。
素晴らしいオプションですね。
新型で、値引き38万は良い値引きですね。
参考になります!

アルファードの方も大歓迎です。

書込番号:21499989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/10 21:26(1年以上前)

>Melkeyさん
支払い方法は、現金一括でしょうか?

書込番号:21500047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 21:46(1年以上前)

>デスゲイズさん
はい。30系前期のハイブリッドZRを下取りに出しまして、一括払いで乗り換えました。やはり、機能面の充実がとても嬉しいですよね。

書込番号:21500147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 23:02(1年以上前)

>Melkeyさん
MOPのアクセサリーコンセントを着けて、DOPのUSB/HDMI入力端子も同時に装着できるのですか?
USBの数が増やせるんですかね?

書込番号:21500418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/10 23:20(1年以上前)

2.5ZG
スペアタイヤ
アクセサリーコンセント
三眼LED
ITSコネクト
デジタルインナーミラー
DOP
10インチTコネクトナビ
後席モニター
バックカメラ
USBHDMIケーブル
ETC2.0
メンテナンスパック
コーティング
保証がつくし
乗り出し510万
現金+クレジットカード

書込番号:21500476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/10 23:21(1年以上前)

それと
フロアマット
ナンバーフレーム
マックガード
遮光カーテン
でした。

書込番号:21500484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/10 23:44(1年以上前)

こんな感じです。
約、44万値引きでした。

書込番号:21500539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/10 23:46(1年以上前)

>ヴェルノリさん
値引額は84万円ですか?すごいですね。
特にDOPの値引率が驚異的
関係者の方ですか? 交渉術を教えていただきたいです。

書込番号:21500545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 23:47(1年以上前)

>ドラッグファイヤーズブリッジさん
コメントありがとうございます。
素晴らしいグレードと、オプション内容ですね。
大変参考になります。
値引きはいくらですか?

書込番号:21500549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/10 23:53(1年以上前)

>ribe4410さん
コメントありがとうございます。
3.5ZGに、メーカーオプションナビで、メーカーオプション120万とは、凄すぎますね!
軽く600万超えで、素晴らしい契約内容ですね。
大変参考になりました。

書込番号:21500565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/11 10:25(1年以上前)

既に、マイナー後とはいえ、値引きがマイナー前と変わらないマックス状態ですか!凄いです。

書込番号:21501201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/11 12:59(1年以上前)

確かにスゲー、値引きですねσ( ̄∇ ̄;)

当方は、東海地方で12/9契約で27万+後日の取り付け料サービスぐらいしか出来なかったです。

書込番号:21501521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/11 13:42(1年以上前)

まったく同じです

愛知なのに、本当値引きしょぼいです

皆さんの値引き額が本当羨ましい

書込番号:21501585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/13 00:06(1年以上前)

今日契約してきました!納車楽しみです!
■乗り出し価格
500万円
■グレード
2.5L Z Gエディション
■カラー
202ブラック
■ディーラーにて
・スペアタイヤ
・ツインムーンルーフ
・アクセサリーコンセント
・プレミアムコーティングダブルG
・ホイールコーティング
・マット
・希望ナンバー
・ナンバーフレームFプレステージ
・JAF初年度年会費
・メンテパック95
・諸費用
■某カーショップにて購入・取付
・アルパインビッグX11
・2カメラマルチトップビュー システム
・フリップダウンモニター12.8
・ルームカメラ
・HDMIケーブル
・走行中テレビ見れるキット
・コムテックドライブレコーダー
・ETC2.0
・アイコス置けて充電できるやつ
■アマゾンで購入
・ラバーマット(一列、二列、ステップ)
■アルパインサイトで購入
・アロマ×1
■納期
3月末
■エリア
関東地方

書込番号:21505444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/13 00:44(1年以上前)

>パネンカさん
コメントありがとうございます。
充実した装備で、とても参考になります。
納車後のレビューも楽しみにしてます。
また宜しくお願いします!

書込番号:21505526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/13 01:35(1年以上前)

>パネンカさん
3眼シーケンシャル付けないんです?

書込番号:21505607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 07:55(1年以上前)

>パネンカさん
私も同様の買い方をしようとしてますので、非常に参考になります。ちなみにディーラーへの支払いはいくらとなりましたか?

書込番号:21505893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/13 10:32(1年以上前)

>ribe4410さん
ほぼ同じ内容
乗り出し625万で同額です。
当方、中国地方でほぼ交渉無しの一発提示
12/14契約です。

書込番号:21506261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/13 14:32(1年以上前)

>トニーノモンタナさん

愛知だからこそです。
高所得世帯が多いので、大きな値引きしなくても買うことを、Dも分かっています。

書込番号:21506817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/13 16:49(1年以上前)

そうなんですよね、嫁から500万は1円たりとも超えるなと言われていたんですがまさかの私が三眼抜けて交渉進めてたということに最近気付きました。ディーラーから2月初旬までは間に合うと言われ付けるか悩んでる最中です。

書込番号:21507181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/01/13 16:50(1年以上前)

ディーラーへは447万です!

書込番号:21507186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/13 18:44(1年以上前)

>パネンカさん
ビックXにはTV見れるキットは不要では?

書込番号:21507517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件

2018/01/13 23:01(1年以上前)

>ファルコン(*^^*)さん
コメントありがとうございます。
素晴らしい内容で、羨ましいかぎりです。
大変参考になりました。

書込番号:21508261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング