『BIGXと本体機能の連動性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGXと本体機能の連動性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGXと本体機能の連動性

2018/01/22 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 takane2013さん
クチコミ投稿数:5件

新型ヴェルファイアを検討している者です。社外ナビのBIGXについて質問させて頂きます。

マルチインフォメーションディスプレイについて、カタログに簡易のナビゲーションがあ表示できると載せていますが、それは純正ナビ限りですか?社外ナビのBIGXとも連動でき、マルチインフォメーションディスプレイに映るのでしょうか?
それと、後期型のマルチインフォメーションディスプレイに交通標識も映ると思いますが、それはナビの型式と関わるのでしょうか?

ご存知の方、教えて頂きませんか?






書込番号:21533497

ナイスクチコミ!1


返信する
so-kidさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 22:59(1年以上前)

BIGXはマルチインフォメーションディスプレイとは連動しません。
ステアリングリモコンが一部連動するぐらいです。
ちなみに後期は所有も契約もしてないのでわかりませんが…

書込番号:21533534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2018/01/22 23:50(1年以上前)

>takane2013さん
主要装備表がありますので、TconectSDナビ(MOP)でないとできない機能があります。
https://toyota.jp/pages/contents/vellfire/002_p_002/pdf/welcab/s_liftup_d/list_201610.pdf
特に※24〜29までがそれにあたります。
それ以外の機能についてはディーラーで確認してください。

アルパインBibX11に関するものはこちら
https://www.alpine.co.jp/model/vellfire/

書込番号:21533679

ナイスクチコミ!5


スレ主 takane2013さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/23 12:29(1年以上前)

>so-kidさん
ご回答ありがとうございます。やはり連動できないですね。純正ナビ選択肢一つしかないですね。

書込番号:21534572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/30 01:40(1年以上前)

ディーラーオプションナビでもインフォメーションディスプレイに連動するモデルがあったと思います!DCMモデルかな?詳細はディーラーへ問い合せて下さい(*´ω`*)

書込番号:21553758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 11:11(1年以上前)

純正ナビのMナビとDナビ10インチ9インチが連動します。
目的地を設定してなくても交差点で進行方向別通行区分を表示してくれたりします。
あと車の位置を詳細に検索したりできます。
これも社外はおおまかな物しか行えません。
もしもの盗難などの時にもDナビの方がいいと思いますよ。
確か速度標識を映すのは社内外問わず表示されますよ。

書込番号:21554392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング