『ゴールデンアイズ買取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ買取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信9

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ買取りについて

2018/02/11 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

29年2月登録 9000キロ 202

サンルーフ プリクラ
アルパインBIG x11 リヤモニター バックカメラ ETC

買取り360万

どうかな?妥当ですかね?

書込番号:21590717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/02/11 21:51(1年以上前)

>舘ひろしさん

輸出系ならもっとイケそうですね!

国内なら370ぐらいかな〜

書込番号:21590754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/02/11 21:58(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん

なるほど370万くらいが限界ですかね?

書込番号:21590789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 22:04(1年以上前)

やはり1年で売却ですね。次は何に買い替えでしょうか。

書込番号:21590806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2018/02/11 22:12(1年以上前)

>ちゃんちゃら笑さん

ヴェルファイアですよ笑


書込番号:21590837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/02/11 22:20(1年以上前)

>ちゃんちゃら笑さん

ヴェルファイアを一度購入した者は永遠に
ヴェルファイアを乗り継ぎます☆

ヴェルファイアの魔力です☆
圧倒する側がされる側か!なんてネ(o^^o)

書込番号:21590871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/11 23:06(1年以上前)

>舘ひろしさん
ナビなしで360じゃないですかね?
アルパインまでつけたら勿体ないですよ!

書込番号:21591035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/11 23:19(1年以上前)

>舘ひろしさん
買取りでしたら360は安いと思います。
スレ主さん同様装備のサンルーフ無しで、アルファードですが、ビックモーターネットのみ査定で380でした。
ディーラー下取り370万です(納車まで乗ってOk)当方は値引きなど頑張ってくれたので今後の事考えディーラーにお願いしました。
買取りや輸出業者なら頑張ってくれると思いますよ
(^^)どこかの業者かはわすれましたが、1月2月登録車は買取り強化中のようですよ!

書込番号:21591081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 23:50(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん

いやいや…w
無理して初めてのヴェルファイア購入で
納車もまだの人がのたまうセリフですかね?w

しかも前車はノアなんでしょう??
調子乗り過ぎですよww

書込番号:21591184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 07:06(1年以上前)


皆さんありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21591619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング