『納期の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

納期の件

2018/02/19 15:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

2月上旬にZGを契約しました3眼、デジタルインナーミラー、11型BIGX.です
納期は未定ですだいたいどれくらいかかるのか
ちなみに兵庫県です

書込番号:21612987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 16:06(1年以上前)

同じく2月上旬に契約しました。
2.5ZG
MOP 3眼、デジタルインナーミラー、アクセサリーコネクター、ルーフ無し
DOP 10インチナビ、後席ディスプレイ、バックモニター、フロアマット、ETC、バイザー、コーティング、その他細々
納車は5月下旬との事ですが早まる可能性もあるそうです。
当方熊本です。

書込番号:21613084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/19 16:21(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
アルファードですが、2月上旬2.5SC契約で
早くて8月以降未定です。地区は四国です。

書込番号:21613115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/19 17:29(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
12月6日契約
今月の末にディラーに入庫予定です。
sc、ムーンルーフ、3眼、デジタル、本革です。
四国です。

書込番号:21613263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 18:22(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
ちょっと契約遅いですよ^_^笑笑
今納車されてる人は発売前に契約してる人ですからね^_^
私京都ですが1月下旬時点で4月枠はもう無い言われました_(┐「ε:)_

書込番号:21613380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 19:04(1年以上前)

>GGH35さん
そうなんですねやはり契約が遅くなった分納期も遅れるのですね
これだけはなんとかならないもんですね

書込番号:21613475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/19 19:13(1年以上前)

先週納車の時に聞いたのは今からだと5月から6月って言ってましたよ。

書込番号:21613505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 19:20(1年以上前)

8月以降の納車とかありえん...

待ってる間の楽しみとか通り過ぎてからの納車じゃもういらないって感じですね

書込番号:21613535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 19:23(1年以上前)

ちなみにうちは1月21日契約で3月末納車だから待つ間の楽しみを味わってます

2.5ZG、202黒っす

書込番号:21613542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/19 19:24(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん

私も2月上旬契約です。
3眼、デジタルインナーミラー、アクセサリーコネクター、ムーンルーフ
などですが、やはり今のところ5月中としか知らされていません。

ディーラー担当者曰くですが、売れている販売店の方が割り振り台数が多いので他よりは早く手に入るそうです。
でもここまでくると、待つしかないですね。
あと3ヶ月待ち遠しいですね。

書込番号:21613547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/19 19:45(1年以上前)

>マサノア1212さん

半年待ちとは凄い待ち時間ですね。驚きました(*_*)。

書込番号:21613603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 19:45(1年以上前)

>初ヴェル君さん
同じ黒ですね色々と手入れが大変かも知れませんが
頑張りましょう

書込番号:21613604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 19:49(1年以上前)

>もうすぐパパ0801さん
同じ時期に契約されたんですね5月ですか
じぁこちらも5月ぐらいかな
まだまだ納車まで時間がありますので色々とカスタムしょうかなぁと悩んでます

書込番号:21613615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/19 20:03(1年以上前)

>オフサルさん
早くて8月登録ですね(^^;
1月後半で7月登録でした。
3眼と予想を超える受注でと担当くんは言ってました。

書込番号:21613646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 20:20(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
楽しみですね!

自分は手入れが大変とか関係なく色は好きな黒色の車をずっと乗っています。

黒のヴェルかっこいいですよ^_^

書込番号:21613691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/19 20:30(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
こんばんは。
1月14日契約して、工場出来上がりが今月14日でした。
今週末の土曜日納車予定です。
ちなみにMOPはボディーカラー、寒冷地仕様、ITSコネクト、両側スライド、デジタルインナーミラーです。
ディーラーの方曰く、アルヴェルでは人気のないZ8人乗りですので、たまたまディーラー見込み発注のモノに当たったのか?なんて思ってしまいました。今までの車は発注して2ヶ月とか長くて30系プリウスの時の半年くらいでしたので、最速で手元にやってくる感じです。ちなみに当初は3月末の年度末予定だったのが2月中納車になりました。いずれにせよ、納車日までワクワクですね。

書込番号:21613721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/19 20:30(1年以上前)

皆さん納車まで楽しみですね。
自分は12月上旬契約、納車が2月5日でした。
2.5zgでサンルーフ、プレミアサウンド、エンジンスターター、3眼、カーテン、モデリスタエアロ、置くだけ充電、リアモニター、メッキドアミラーカバーなどです。
納車の時にディーラーから今注文されて早くて3ヶ月はかかりそうって話してました。
ちなみにメッキパーツはまだ来てないので後日取り付けって言われてます。後はスターター用のキーが先週末郵送で届きました!
部品も揃わないからなかなか大変ですね。
皆さんの手元も早く届くといいですね♪

書込番号:21613723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 20:46(1年以上前)

>初ヴェル君さん
やはりヴェルファイアは黒ですね今はバーニングブラックに乗っていますが後期はパールホワイトかブラックで悩みましたがやはりヴェルファイア はブラックですね

書込番号:21613792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 20:59(1年以上前)

2月2日契約のZAエディションです。
契約時には4月の上旬と言われてましたが、昨日少し早まり3月末に納車できそうとの連絡を頂きました。

MOP Wパール、Dインナーミラー、Tムーンルーフ
DPO バイザー、フロアマット、ガードコスメ、ETC、W調ステア、リバースミラー、12.1リヤモニター、MVバックガイドモニター、TCナビ10インチ、モデリスタキットAです。

1月下旬の商談中には、週末にたくさん契約が決まるので、週末を過ぎると納期が段々遅くなりますって言ってました。
ちなみに、同時期のアルファードは4月以降と言われていました。

こちらは三重です。

書込番号:21613840

ナイスクチコミ!3


へまちさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 21:09(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
当方アルファードSC、3眼、ルーフ、デジタルインナー、1/28契約ですが3月中旬に納車です。
因みに兵庫です。

書込番号:21613878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 21:33(1年以上前)

>へまちさん
まじですか
いいですね

書込番号:21613986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 21:40(1年以上前)

2/11契約 5/19納期?
メーカーオプション
HVZ ブラック
スペアタイヤ
100V
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
千葉 ネッツトヨタ東都

書込番号:21614018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 21:42(1年以上前)

1/21契約、今日連絡があって2/26納車と決まりました。
あと1週間、と思うと、嬉しいです!
HVZR、赤です。

書込番号:21614025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 21:42(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
黒光りしたヴェルファイア!

考えただけでニヤニヤしてる今も楽しいです!

ちなみに自分もビックX11です!

書込番号:21614028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/19 22:09(1年以上前)

>>ヴェルファイア777さん
同じく2/11日に契約して納期は未定5月中旬は早いですね
やはり地方によってバラバラですね

書込番号:21614143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/19 22:40(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
3眼選択すると、遅くなるみたいですね
自分も、つけたかったです
ZRグレードからでないと装着NGですよね
3眼いいですよね  うらやましです
HVが欲しかったので、Zまでしか購入できませんでした

書込番号:21614272

ナイスクチコミ!1


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 00:44(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
はじめまして1月12日契約
MOP パール 本革 三眼 デジタルミラー 寒冷地 サンルーフ スペアタイヤ
DOP TRDエアロマフラー、ドアスタ、メンバー ダンパー バイザーフロアマット10インチナビ リアスモーク スピーカー×4
2月11日納車可能でしたが私の都合で26日納車となります。因みに兵庫県南部です

書込番号:21614620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2018/02/20 06:31(1年以上前)

>初ヴェル君さん
もうニタニタ感が止まりません
想像が膨らみます

書込番号:21614887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 12:05(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん

初めまして。

私は12月25日に契約をしたんですが
いっこうに「仮」が付かないので
今日、本社に直接電話入れましたら
「今日メーカーに発注掛けます」と…

出前の「今出ました!」みたいな感じでしたw

注文書が約2ヶ月間ディーラー本社で暖められた
保管状態からよーーーやく「発注」が掛かりました。

おそらく明日ディーラーから
「仮」かついた旨の連絡があると思います。

この流れで行くと3月の中頃から末頃に
ようやく「納車」となりますので

自分の場合は「12月契約」で「3ヶ月」待ちと
なります。

参加までに…

書込番号:21615436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/20 13:25(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

私はZ-G 3眼、サンルーフ、パールで12/22契約、1月末生産、先週納車でした。仮は1/20頃につきました。

本社が2ヶ月メーカーに発注せずに手元に暖めていたって大問題ではないですか?
今メーカーにオーダーしても、3眼であれば最低3ヶ月待ちなので、来月納車は厳しいですよ。
本当に発注していなかったのであれば、納車まで代車だしてもらっても良いような案件やと思いますよ。

書込番号:21615611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/20 14:15(1年以上前)

>oregahirotayaさん
もし言葉通りなら、今日商談&注文した人とほとんで同じ扱いのような気がしますよね
自分なら12月後半契約したのに順番に今から並ぶくらいなら、追加大幅値引きでもなければ即キャンセルしますね

ちなみに自分は12月後半に発注しましたが
仮生産日とかの連絡なしで「来週Dに到着するので2末納車出来ます」と先週連絡来ました。
注文時から口頭で2月中には納車出来ると思うとは聞いていたので予定通りではあります。

書込番号:21615698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 14:30(1年以上前)

>oregahirotayaさん

こんにちは(^。^)

自分もいつまで経っても「仮」の連絡が無いので
痺れ切らして直接本社ディーラーに電話しましたら

本社ディーラーからメーカーへの発注自体に
『枠』というものがあり、
我々顧客から注文を受けたら受けた分を
そのまま全てメーカーに送るわけではないそうです。

いわゆる
支店(ディーラー)→本店(ディーラー)で一旦止まるらしいです。
で週に一回、メーカーから枠の割当てが来て
そこで初めて(その枠内台数分を)本社ディーラーからメーカーへ「注文」となるそうです。
(いわゆる小出し発注?)

自分の注文したタイプはメーカーからの枠が
週に1〜2台しか無いらしく発注が2ヶ月掛かったそうです。
(電話した日に「今日発注します」とあまりにも
タイミングが良いので、忘れてたんではないか?
と少し疑ってはいますが(^_^;))

皆さんがおっしゃられている
「仮」とは本社ディーラーがメーカーにようやく
「発注」した時の事だそうです。

たまたま電話対応の方が、本社の配送係の方でして

「私が直接発注かける担当なので間違い無いです」と

おっしゃってられましたので上記の流れも間違い無いと思います。

※ただ自分は関西です。各地域で
流れは違うかもしれません)

ですので明日おそらく担当の子から
「仮付きましたよ(^-^)」と連絡が来ると思います
(^。^)

スレ主様
長々と長文失礼しました

書込番号:21615722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 14:51(1年以上前)

>ヴェルw205さん

初めまして(^^)

納期の件どう考えてもおかしいでしょ?(-_-;)

自分も2月には…と言われてたので

多分…

忘れて…

…まぁとにかくようやく目処が立ったんで
気持ち的に楽になりました

ようやくぐっすり眠れますw(^-^)


ところで「仮」というキーワードは
まだ納車日の予定がハッキリとしませんし
ディーラーの中での「言葉」らしいので
伝えてはくれないそうです。

書込番号:21615761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/20 18:38(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

販社によって、注文の仕方はいろいろあるんですね。
確かに、各販社ごとに割り当て枠がありますが、とりあえず本社からメーカーに注文時にオーダーを入れているものと思ってました。

発表前に契約してる方は2月に入り続々と納車されているようですから、早く能力されると良いですね。

書込番号:21616212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/20 20:44(1年以上前)

ゆうとヴェルファイアさん、失礼します。

私もoregahirotayaさんと同じ12/22にほぼ同じ仕様で契約しましたが、アルかベルか…25日まで我慢さんと同様にメーカーから枠の割当が来ないと注文できないと聞きました。

そこで、ディーラーの本社に問い合わせしたところ先週に発注出来ましたと回答がありました。
それでも、3月に登録して4月納車くらいと言われております。

まぁ、いつになるか分からない状態より進歩したと思っています。
ちなみに兵庫県です。

待ち遠しくて、取扱説明書をずっと読んでます。

皆様も早く納車出来たら良いですね。

お邪魔しました。

書込番号:21616618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 21:18(1年以上前)

>oregahirotayaさん

>本社からメーカーに注文時にオーダーを入れているものと思ってました。

自分も全くそう思ってました^_^;

書込番号:21616754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/20 22:30(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
>TubeRidersさん
そんなことがあるのですか?信じられないですね

書込番号:21617045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/20 22:42(1年以上前)

ゆうとヴェルファイアさん、遅ればせながらはじめまして。(^o^)

グレードで枠の割当数が違うみたいで、先に契約しても、発注しているグレードでの連絡がなかったら飛ばされるそうです。
どのグレードの枠が来るかはディーラー本社でも分からないと言っていました。

以前のトヨペットでも同じ感じで、なかなか納車日が分かりませんでした。
関西ではそんな感じなんですかね?

書込番号:21617093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/20 22:59(1年以上前)

>TubeRidersさん
嫌ですねそんなことは同じ関西としてハラハラドキドキしてまたないといけないなんて

書込番号:21617161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/21 12:45(1年以上前)

同じ関西でも都道府県ごとの販社で割り当て枠があり、さらに営業所のランク(S.A.B.C)などで営業所枠で振り分けられるので成績が良い営業所は早いし悪い営業所は遅いです

書込番号:21618429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 13:13(1年以上前)


言ってた通り「仮」の連絡が来ました(^_^)!

ようやくです!

今度は明後日の金曜日にメーカーから
「仮B」の連絡が有れば
約10日前後でメーカーより
発送となります。

もし無ければ…また来週の金曜日まで連絡待ち。

そこでまた無ければまた次の金曜日…

と自分の地域のディーラーは毎週金曜日が
メーカーからの「仮B」の連絡待ちとなるそうです。

ようやく1段階クリアってとこです(^_^;)

書込番号:21618494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/21 13:27(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
12月中旬の後ろの方で契約致しました。
2.5ZGです。
MOP:ホワイト、ムーンルーフ、3眼、スペアタイヤ
DOP:10ナビ、バックカメラ、2.0ETC、バイザー等
たいしたものは付けてはいないですが、当初は1月末入庫2月初納車でしたが、
今週やっとディーラーまで届きました。
納車や登録日に拘ったため、3月最初の大安日までお預けとなりました。

書込番号:21618521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2018/02/21 15:37(1年以上前)

>安全太郎0516さん
12月に契約した人が来月ぐらいなら2月上旬契約の私は5〜6月ぎらいかな

書込番号:21618753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/21 15:42(1年以上前)

>アルアル ELSさん
そうなんですか?営業成績で振り分けられたらたまったもんじぁないですね
同じ時期契約しても営業成績が良いところは早くて営業成績が悪いところは遅いそんな事あっかはならないと思います
私が契約した営業所が営業成績が悪い所ではない事を祈ります

書込番号:21618762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/21 19:07(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
2018年1月8日契約
地域は千葉です。
予定は2月末工場出荷の3中旬納車予定から少し前倒しでした。


2月19日工場出荷
2月27日の登録予定
3月3日夕方ディーラー到着予定
3月4日午前中に納車です

ヴェルファイア
2.5Z.Gエディション
ガソリンFF

MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン
3眼LEDベッドランプ+シーケンシャルウインカー
JBLプレミアムサウンドシステムSDナビ
(パノラマビューモニター)
12.1リヤモニター
デジタルインナーミラー

DOP
マット
ナンバーフレーム(盗難防止)
モデリスタフロントグリルカバー
室内LED(6灯)
ユピテルドラレコ
グラスシーラントt2

モデリスタエアロ着けたかったけど、大蔵省からダメ出し喰らい、コソッとグリルのみ付けました!
どんな感じになるか楽しみです!

書込番号:21619225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マコVELさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/21 21:58(1年以上前)

1月6日契約2.5ZGで、月末ディーラー着で3月2日に納車です。20後期を12月に手放したので待ち遠しかったです。
因みに千葉県千葉市内です。

書込番号:21619797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


khmkkさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/21 22:36(1年以上前)

初コメント失礼します。

12月15日2.5zg契約、地域は千葉です。
MOP:ほぼフルオプ(スペアタイヤなし)
DOP:マット、バイザー、モデリスタエアロキットA、アドバンスドフェイススタイル、その他いくつか

2月9日頃ディラーから連絡があり、2月19日の週にメーカー出荷で3月4日に納車できるかギリギリとのこと。
本革を選んでいるせいか納期が長いようです。
私より契約が後でも納車が早い人も多いようで、早く乗りたい気持ちが日々増しております。。。

書込番号:21619959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 00:06(1年以上前)

アルファードを12月17日に契約したのですが、3週間前に仮が付いてから膠着状態が続いています。
仮が付いてからは割とすんなりと進むと思っていたのですが、なかなか進みませんね。
明日、進展してほしいな。それと3月中には納車できたら良いのにな。

書込番号:21622914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/02/24 12:01(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
12月25日契約
ZG、三眼、ムーンルーフ、ドラレコ、アドミレイションエアロ、10インチDナビ…諸々
202ブラックで先日ディーラー到着の27か28日納車です。長崎です。
2ヶ月長かったー…

書込番号:21626316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2018/02/24 19:01(1年以上前)

大変です2月上旬に契約した人納期が遅れるそうですよトヨタのホームぺージに納期が3〜4ヶ月遅れると書いてました
こちらも丁度2月上旬に契約して5月の下旬が6月中〜下旬になるみたいです

書込番号:21627336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 00:20(1年以上前)

>フルカワマナツさん
横から失礼します!

アドミレイションエアロ、自分と同じです!
なかなか装着されてる方いらっしゃらなくて、
つい嬉しくなってしまいました。

納車楽しみですね!
納車されたら画像UP、お待ちしております!

書込番号:21628146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 03:22(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
納期予定が、未定になりました!
気長に待ちます!

書込番号:21631294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 06:50(1年以上前)

昨日、そろそろどんなもんかとZG三眼で商談にいどんだが、今月内契約で納期7月〜8月と言われ撃沈。
こりゃ来年にするかと迷い中。
その担当はヴェルはかなりの契約をもらっているみたいだ。
隣の席でもヴェルを商談しておったわ。
ヴェルとヴォクは相当数売れているといってた。
今期決算、夏ボーナスが楽しみだと嬉しそうに語っておったわ。
下位グレードおよび三眼未装着は納期短いとは言ってた。

書込番号:21631411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 11:31(1年以上前)

昨日25日2.5契約、5月下旬生産で6月納車くらい…

書込番号:21631881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/02/27 20:54(1年以上前)

アドミレイションエアロ明日見るまで想像しか出来てません(笑)
明日納車されましたら画像アップさせていただきます!
ちなみにヴェルファイア777さんはカラー何色にされましたか?

書込番号:21636217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/02 13:20(1年以上前)

HVZ ブラックです!
今は、20後期グレーメタリックです!
ディラーが、下取り価格保証なので、
気長に待ちます!

書込番号:21643143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/08 14:44(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
>フルカワマナツさん
>またあたかさん
>いえーーーいさん
>ちょびっけさん
>shin chanさん
>khmkkさん
>マコVELさん
>タケスイさん
>安全太郎0516さん
おかげさまで、4/7納車となりました!
色々ありがとうこざいました!
皆さん方の納期が、早くなりますように!

書込番号:21736720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング