『ステアリングリモコンスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ステアリングリモコンスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンスイッチについて

2018/02/21 19:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2.5ZGのホワイトパール納車待ちです。ナビレスで購入し、アルパインのビックX11型を取り付ける予定でいます。ステアリングのスイッチをナビと連動したいのですが、左側は、付属の配線類で操作が可能だということでしたが、右側を使用したい場合は、別途、配線類を購入とのことでした。ビックX11を取り付けている皆さん、右側のスイッチを別途配線を購入して、使用できるようにしていますでしょうか。又、右側のステアリングスイッチは、どのような操作をするためにあるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21619263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/21 20:53(1年以上前)

右側のスイッチをナビで使えるようにするキットですがほぼ不要です。
付ける価値はほとんどないです。

書込番号:21619534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


so-kidさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/21 20:59(1年以上前)

>ma-iさん

KTX-Y402Rのことですかね。
現在地ボタンとAV切替ボタンが機能するぐらいですね。
自分も迷った上に一応付けてみましたが、一回も使ってません。

書込番号:21619551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shizhitouさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 21:38(1年以上前)

>ma-iさん

私も昨年購入時にアルパインの営業さんに聞きましたが、
BigX11には「ボイスタッチ」機能があるのでほぼ不要ですと言われつけませんでした。

ボイスタッチ、意外と便利ですよ

書込番号:21619706

ナイスクチコミ!4


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/02/22 07:11(1年以上前)

皆様、アドバイスや画像でのご説明大変、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21620625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング