『3眼LEDアルとヴェルの違い。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3眼LEDアルとヴェルの違い。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

3眼LEDアルとヴェルの違い。

2018/02/25 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

ヴェルの3眼、LEDアクセサリーランプがあり、アルの3眼よりコストがかかってますね。昼まではアルが良かったが家内と一緒に見て話をするとヴェルのノーマルが一番まとまっているフェイスだと感じました。さらにZRにモデリスタ付けるとアルより精悍な面構えになってると思うようになってきたぞ。

書込番号:21628247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/25 03:26(1年以上前)

同じくヴェルのノーマルボディが精悍な面構えで大人な雰囲気出してると思います。

ヘッドライトに関してはコストはどうなのかわかりませんが、アクセサリーランプなるものは上段の眉毛がスモールで光るだけ、下段に関してはメッキの箱が並んでいるだけに見えてどうなのかなと思うところもありますが…

書込番号:21628324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 07:19(1年以上前)

両モデルとも今回はノーマルがまともだと思います。
ただヴェルファイアのヘッドライトだけ何故水色にしたのかなと思います。
普通に透明が良かったです。

書込番号:21628482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/25 08:43(1年以上前)

>Aventsさん
そうですね。ZRにはモデリスタのイルミライトを付けるつもりです。トヨタオリジナルの方がZRオリジナルよりもスマートに見え、初めてからトヨタオリジナルにすればもっと売れたではないかなと思う。
>app.for.destさん
コメントありがとうございました。多分マイルドヤンキーに対するマーケティングのやりすぎだと思います、あの水色。軽のダイハツムーブならまだわかります。来年夏にまたゴールドアイ出してくると言わんばかりです。自分は金色付けると運が下がるのでゴールド付きのものは外してます。

書込番号:21628624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング